SSブログ

今年はスキーに行けないかもしれない [Ski]

今年は暖冬でスキー場にも雪がないが、我が家でも長男タロウが4月より小学生になるので入学準備に忙しく、又長女ハナコはまだ2歳前なのでこれまた連れて行くこともできず気持ちが盛り上がってこない。

実は、この年になるまで(たぶん幼少の頃より)毎シーズン1回は滑ってきたのに残念である。しかし今シーズンは全く先が見えず滑りに行くことができるか今のところまったく分からない。

何か新アイテムでも購入すればもっと本気になるのであろうが、そんな費用があるのであれば滑りに行くために使った方が良いとも思え、うだうだしてしまう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

はじめまして!yasuといいます。
2歳になれば雪山大丈夫です。うちの三番目なんか
1歳と4日で雪山デビューでした。ちなみに外気温マイナス8度でした。
うちの経験ですが毎年10回以上行っているので、そのうちなれました。
すべてのことに!

そして情熱さえあれば、お金が無くても何とかなります!絶対!
がんばってくださいp(^^)q
by (2007-01-17 21:24) 

ガンバルおやじ

yasuさん励ましのコメントありがとうございます。
スキーに毎シーズン10回とは恐れ入ります。
又、家族5人でいらっしゃるから更に驚きです。

私はブログを始めたばかりで分からないことが多く、なれない毎日に奮闘しておりますがこれからもご支援よろしくお願いいたします。
by ガンバルおやじ (2007-01-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。