SSブログ

シーフードカレー [雑記]

今朝はだいぶ冷え込みました。

日本海側の各地では雪が降ったようなので、今年は大雪になるかも知れませんので注意が必要ですね。


昨日長女は咳が酷く、熱も少しあったのでお休みでした。 (; ;)

そして子守の私は記事を書いている暇がないので、今回も簡略版にて失礼いたします。



これも少し前に見つけていたものです。

シーフードカレーです。

カップヌードルカレー発売35周年記念商品だそうです。

        DSCF0225.jpg


味については好みがあるので、コメントは控えさせていただきます。


果たして今日は登園できるか心配です~ (^^;)


nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 20

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんなのがあるんですね。

35周年に大変なことになりましたね!!

by BPノスタルジックカーショー (2008-11-20 05:28) 

いわもっち

ん、微妙なニュアンスですね。。
試してみようっと。。
by いわもっち (2008-11-20 05:54) 

kotobuki1946

カップヌードル、アメリカでは25セント前後(25円)でした。
それがなぜ日本では4倍近い値段になるんでしょうね?
この価格差にめげずたまにはいいかも。
by kotobuki1946 (2008-11-20 07:13) 

kichi

今日も早起きですね!
娘さん早く完治するといいですね。
by kichi (2008-11-20 07:44) 

真夏

お~、シーフードカレーですか。
こんなの初めて見ました。
今度見つけたら買ってみますね^^ 美味しいかな^^
by 真夏 (2008-11-20 08:11) 

くまら

コレ食しましたよ~
味は・・・(笑)
by くまら (2008-11-20 08:12) 

こうちゃん

はじめて見ました。
by こうちゃん (2008-11-20 08:28) 

テリー

娘さんの風邪心配ですね。早く治るのをお祈りしています。
by テリー (2008-11-20 08:55) 

ku−san

初めて見ました。
今日早速スーパーに行ってみます
by ku−san (2008-11-20 09:41) 

みつなり

今日のランチはコレにしよかしら。
by みつなり (2008-11-20 10:16) 

emuzu

横須賀では、、、コレの海軍カレーバージョンがあります^^
by emuzu (2008-11-20 10:23) 

せつこ

カップヌードルは発売をして35年も経つのですか・・・!
お嬢ちゃん、心配ですね。
早く治るとよいね、お大事に。
by せつこ (2008-11-20 11:11) 

ころくま

娘さん、早く登園できるといいですね。
お友達と会えないとつまらないでしょう。

by ころくま (2008-11-20 11:20) 

りょお

これ、コンビニで見つけて、かなり気になってたんですよね~。
美味しいのかな・・・?
最近はカップ麺も値上がりしたので、
スーパーの独自ブランドの安いもの(基準は100円以下)ばかりです・・・。
あ、普段カップめんばかり食べているわけではありませんよ~(汗)

お嬢さん、心配ですね。
お大事になさってください。
うちの子も、まだお鼻グズグズが治りません・・・(涙)
by りょお (2008-11-20 16:21) 

YOUR-MOM

今年の風邪は咳が出るタイプなんでしょうか?
お大事になさってください。
by YOUR-MOM (2008-11-20 16:28) 

はくちゃん

こんにちは
今日は nice! だけなんですが、ごめんなさい m(_ _)m
by はくちゃん (2008-11-20 17:30) 

yasu

シーフードカレー探してみます!

お子さん、お大事に。
by yasu (2008-11-20 22:32) 

ジョルノ飛曹長

カレー味。時々食べたくなりますね。
最近はビックカップが出ているから、それだけで満腹になるので良いです。
ビンボー人の強い見方ですよ^^
by ジョルノ飛曹長 (2008-11-20 22:33) 

みみちゃん

こんにちは。
お子様が心配です~;;;。
NIS2009はどうでしょうか??
by みみちゃん (2008-11-20 22:56) 

ぽち

この間 カップヌードルかと思ったら スープヌードルなるものを
買ってしまいました。いろいろ出てるんですね~^^
by ぽち (2008-11-21 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉 in 名栗湖問題です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。