SSブログ

今日も雨 [お花・植物]

5月8日(金)、今日も雨ですね~
長女のおたふく風邪ですが、やっと治りました。
先日耳鼻科で、おたふく風邪+鼻水が完治したと告げられました。
中耳炎にならずに良かったです。



なぜか近所では、良さそうなお花を見つけることが出来ませんでした。


DS7_0701.jpg



DS7_0702.jpg


レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO(272E)で、手持ちの撮って出しです。


最近ソネブロが重いので、サイドバーのブログパーツを整理しました。

画像が少ないのは単にネタ不足が理由です (^^;)

これで開くのが早くなっているか、自分では調べることが出来ないのが残念です。

後はソネブロに早く快適に使えるよう、努力して欲しいです。

PCはXP(SP3)+IE8ですが、最初IE8にバージョンアップしたときはソネブロに限らずあちこちのサイトを開けないことが多発したのですが、最近では安定しているようです。


nice!(53)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 20

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近のソネブロは更に重いですね。
もういい加減にしろ・・・・
の心境です!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-08 06:04) 

さるぼぼ

私もソネブロ、重いと思います・・・。
でもやっぱりお引越しの気分にはなれないんだよなぁ~。
by さるぼぼ (2009-05-08 06:22) 

あんれに

時間によって最近のソネブロは重いですね
とくに夜は観覧するのにストレスを感じます
by あんれに (2009-05-08 06:36) 

ころくま

IE8は安定しているんですね。

by ころくま (2009-05-08 07:33) 

Zak

2枚目、ボタンですかねー? 
綺麗です。 
by Zak (2009-05-08 07:55) 

くまら

IE8結構快適です^^
by くまら (2009-05-08 08:04) 

aranjues

ほんとに最近のソネブロのだめさ加減には
閉口します。
お嬢様、順調に快復されたようでよかったですね。
by aranjues (2009-05-08 08:56) 

はくちゃん

おはようございます。
お嬢様、完治されて良かったですね

by はくちゃん (2009-05-08 09:02) 

こうちゃん

お嬢さん、よかったですね。
by こうちゃん (2009-05-08 10:51) 

つなみ

お嬢ちゃま、おたふくかぜご平癒おめでとうございます。
女の子ですし、私が何故か気が気ではなかったです^^
確かに、最近のソネブロは以前にもまして重くて^^;
「・・ダイヤルアップ・・??」と思ってしまいます。ああ・・。
皆さんのところもそうなのだとわかって、
ウチのパソ子のせいではないのネ、と思いました。^^;うう~ん・・。

by つなみ (2009-05-08 14:40) 

emuzu

お嬢様治られたとか、、、何よりですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-08 17:08) 

ラミーキッズ

この間の重さはさすがに応えました。
ネット環境整えても、プロバイダーがこれではね〜。(T_T)
それでもソネブロ愛用しますけど。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2009-05-08 18:40) 

みつなり

ネットブックで曽根風呂は見れたもんじゃないです。
特にソネフォトのフラッシュが貼ってあると最悪です。
by みつなり (2009-05-08 18:42) 

YOUR-MOM

おたふく風邪、治ってほっとしたでしょうね。
耳の下が腫れて痛いんですよね。 娘と息子が立て続けに罹り、その後私がもらい、次に母がやりました。昔やってなかったんですね。
by YOUR-MOM (2009-05-08 18:43) 

りょお

お嬢さん、おたふく風邪が治ってよかったですね~。
私は、小さい頃にかからなかったし、予防接種もしていなかったので、
先日慌てて予防接種に行ってきました。
お顔がはれて、とても痛いんですよね(>_<)
お嬢さん、よく頑張りましたね。
本当に良かったです。
by りょお (2009-05-08 19:31) 

jun

お嬢様、おたふく風邪、治って良かったですね。
お父様、お母様はおたふく風邪は済んでるのでしょうか。。。
以前、大人になてからおたふく風邪をひいた人が大変な
こといなってました。お気をつけ下さいませ。
by jun (2009-05-08 19:32) 

駅員3

午後も遅くになって、天気は回復しましたね!
東京では綺麗な虹が見られましたよ(^-^)
by 駅員3 (2009-05-08 19:45) 

いいだや

完治おめでとうございます。
by いいだや (2009-05-08 22:06) 

yanasan

娘さんのおたふく風邪が治り良かったですね。
ソネブロ,本当最近重いですね。
by yanasan (2009-05-08 22:14) 

emu310

娘さん、中耳炎にならないでよかったですね。
by emu310 (2009-05-09 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。