SSブログ

涼 [露マクロ]

7月20日(月)、今朝は久しぶりに青空が広がっています。
昨日に続きさらに寝坊をしてしまいました~ (^_^;)



梅雨明けしてからは、連日の30度越えでバテバテです~

ネタの在庫もなく週末撮影したのもほんの数カットのみ・・・

少しでも涼しくなるような物はこれしかありませんでしたが、いかがでしょうか?


DS7_1730.jpg

レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 で、手持ちの撮って出しです。


連休最後の本日、何かネタを捜さないと明日の記事がありませ~ん (^_^;)


nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 15

せつこ

水滴も面白いですよ♪
ネタは無理せず、自分流で・・・ね。
by せつこ (2009-07-20 05:46) 

ころくま

毎日暑くてまいりますよね~。
どこか涼しいところに行きたいです。
by ころくま (2009-07-20 06:30) 

駅員3

緑織り成すグラデーションが、涼を誘いますね(^-^)
by 駅員3 (2009-07-20 08:36) 

くまら

昨日は、昼間はかなり蒸してたんですが、
晩になると寒いくらいです。
体調管理が大変です><;
by くまら (2009-07-20 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
綺麗な雫ですねぇ
涼しげで良いなぁ

by はくちゃん (2009-07-20 09:03) 

カマスケ

雫いいですね~、
雨が上がれば出かけようかな。
by カマスケ (2009-07-20 09:49) 

まっちゃん

なんか蒸し暑いですね〜、水滴写真でちょっと涼しくなりました。
by まっちゃん (2009-07-20 10:35) 

mamii

水滴撮るのもいいですね。
by mamii (2009-07-20 11:03) 

YOUR-MOM

涼やか画像でお目めの保養しました。
by YOUR-MOM (2009-07-20 18:36) 

jun

昨日はすっごく暑かったですね~。今日も昨日程じゃなくても
暑かったですね~。
水滴でちょっと涼みました ^^ 
by jun (2009-07-20 19:03) 

yasu

露が創る一瞬の美しさ!
いいですね(^^)v
暑いので無理せずに。

by yasu (2009-07-20 19:44) 

Butch

涼しげですね。いい感じだと思います。
by Butch (2009-07-20 20:59) 

yanasan

連日の暑さにバテ気味です、葉っぱの雫も良いですが、ジョッキの雫が恋しいです・・・笑
by yanasan (2009-07-20 22:24) 

がま親分

ネタ探しに縛られなくてもいいのでは?
by がま親分 (2009-07-21 01:06) 

つなみ

雫って、本当に美しいですネ^^
by つなみ (2009-07-21 16:25) 

トラックバック 0

アサガオ暑気払いにBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。