SSブログ

輝く・・・ [昆虫]

10月12日(月)、いよいよ連休も今日でお終いです。
しかしネタが・・・ (^_^;)



ネタ不足なので、子供達と散歩をしてきました。

しかしこれしか見つかりませんでした~

DS7_4229.jpg

レンズはAF-S VR ED 70-300mm F4.5-5.6G で、手持ちの撮って出しです。

今日もまたネタ探しに行ってきま~す。

って多分近所だと思いますが・・・




昨日の記事の補足です。

撮影枚数についてはお友だちの分も撮っていますので多くなったと思います。

チビだけ撮っていると、途中で飽きちゃうんですよね~

皆さん気になっている割れたガラスですが、割れた原因はわかりません。

保育園の園庭は狭いので、小学校の校庭を借りての運動会でした。

子供の画像は掲載しないことにしていますので、私が気になった物を撮ってみました。



nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 11

ころくま

庭に知らないうちにクモの巣が張っていて、
うっかり突っ込んでしまい うわわ~ってことが良くあります^^
by ころくま (2009-10-12 07:49) 

こけもも:

毎日が日曜日です。
by こけもも: (2009-10-12 07:57) 

くまら

里山へ行くと、蜘蛛の巣だらけです><;
by くまら (2009-10-12 08:46) 

こうちゃん

明日は代休の予定です。
by こうちゃん (2009-10-12 09:03) 

yasu

子供の時蜘蛛の巣張りを何時間も観察していて、
とても感動したのを覚えています。
by yasu (2009-10-12 11:05) 

chibiroh

くもの巣キラキラで綺麗ですね^^
保育園の運動会お疲れ様でした~☆
by chibiroh (2009-10-12 11:49) 

駅員3

今日で連休最後ですね。
私も今日は朝からのんびりとしています。
天気もよさそうだし、これからちょっとひとっ走りしてきます(^^)
by 駅員3 (2009-10-12 12:03) 

jun

大きなクモの巣ですね。
キラキラ~。
普段、見るクモの巣はほこりっぽいのに・・・・(笑)
by jun (2009-10-12 21:06) 

moroq

こりゃまた綺麗な蜘蛛の巣ですなぁ。
by moroq (2009-10-13 00:56) 

penny

お天気だから随分撮れたんじゃないですか ^^
by penny (2009-10-13 02:36) 

ジョルノ飛曹長

あの割れ方は石でしょうね^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-13 12:47) 

トラックバック 0

撮ってきました550枚収穫しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。