SSブログ

Zeta [カメラ・機材]

11月19日(木)、昨日は風が強くて寒かったですね~
今朝も冷え込んでいて寒いです。



こんな物を・・・

ちなみにPLフィルターではなく、ただの保護フィルターです。

  P1000241.jpg

それにしてもパッケージに色々な物が反射して写り込んでしまい、撮るのが難しいです~ (^_^;)


nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 12

ころくま

保護フィルター?
新しく加わるレンズ用ですか?^^
by ころくま (2009-11-19 07:17) 

mitu

おはようございます。
これは。70-200用ですか!!
by mitu (2009-11-19 07:38) 

nao-okm

普及品の2倍とは随分お高いですね。
by nao-okm (2009-11-19 07:40) 

くまら

保護フィルター一切持ってないです
なんか買わねばならんとは思うんですけどね^^;
by くまら (2009-11-19 08:20) 

こぼん

今朝はほんと冷え込みましたね!!
保護フルターですか?
by こぼん (2009-11-19 10:54) 

まっちゃん

反射がうるさい時は偏光フィルターを使うといいですね。
by まっちゃん (2009-11-19 11:19) 

penny

保護フィルターは使ってないなあ。
by penny (2009-11-19 12:25) 

こうちゃん

スカイライトを使っています。
by こうちゃん (2009-11-19 13:21) 

emuzu

ボクはケンコーですv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-19 16:54) 

yasu

携帯で写真撮っているので映り込みは
諦めてます(T T)
by yasu (2009-11-19 20:22) 

ジョルノ飛曹長

正面から撮ると写り込むので斜めから狙って、写り込みは窓ガラスの光とかなるべく単色光にすると、パッケージの上からでも良い感じが出ると思いますよー^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-20 00:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

スカイライト一本やりです。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-20 04:43) 

トラックバック 0

渓谷の紅葉 1渓谷の紅葉 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。