SSブログ

試合結果報告 [育児・子供ネタ]

11月30日(月)、いよいよ11月も今日で終わりとなりました。
1年が過ぎるのが早いですね~



先日長男のサッカーの試合がありました。

4試合行い結果は4敗でした (; ;)

試合会場で撮った1枚です。

DS7_4826.jpg

今朝は機材を背負っていたので肩のあたりが痛いです~ (^_^;)

撮影枚数800枚強、セレクト&現像が大変です~

12月も毎週試合が行われることになってので、学校&保育園の行事もあり大忙しです。


今週もネタ不足につき、不定期更新とさせていただきます。

このところ気分が落ち込んでおり、ナイスの押し逃げが増えておりますことご容赦願います。


nice!(75)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 21

駅員3

素敵な自然の中で試合が出来たんですね[もみじ]
お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2009-11-30 06:45) 

mitu

おはようございます。
そんな時もありますよ。
お互いのんびりやりましょう^^。
by mitu (2009-11-30 07:14) 

くまら

最近私もやる気が出ませーーん・・・orz
by くまら (2009-11-30 08:15) 

momotty

大自然の中の小学校ですね!
マイナスイオンいっぱい出てそーですっ!
by momotty (2009-11-30 09:42) 

penny

私も落ち込んでます ^^;
頑張って浮上しましょう!!
by penny (2009-11-30 10:32) 

つなみ

何かお辛いことがあったのですネ。
ストレスの嵐が過ぎ去るまで
暫くゆったりなされて下さいネ!
by つなみ (2009-11-30 12:51) 

emuzu

4タコですかッ、、、それはそれは
でも1日に4試合とは、、、ハードですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-30 13:15) 

hidens

お天気が持ってよかったですね。
途中午後は雨が降ったりしませんでしたか?
紅葉が終わりかけのようで、木々も綺麗ですね。
by hidens (2009-11-30 13:23) 

mamii

あまり落ち込まないようしましょう。
by mamii (2009-11-30 13:35) 

ハリゾー

試合結果、残念でしたね^^;
この悔しさは次回に・・・
でも試合会場の環境はサイコーですね!

by ハリゾー (2009-11-30 15:34) 

aranjues

800枚ですか。見るだけで大変ですね。
by aranjues (2009-11-30 15:55) 

ころくま

たくさん撮られましたね~。
先日購入の大容量CFが活躍ですね。
by ころくま (2009-11-30 16:37) 

あずき*

今月も試合がおありとか・・・・
体調管理しっかりしないとね(*^。^*)
パパさん!!頑張ってーーー!!

by あずき* (2009-12-01 08:16) 

ts-hobby

800枚とは頑張りましたね。
整理が大変ですね。
なかなかサッカー勝てないようですね。
息子さんに頑張ってもらってくださいね。
by ts-hobby (2009-12-01 08:28) 

hrd

これから撮影の楽しみが待っていますね^^
落ち込むときもありますよね。
適度に頑張って下さい!!
by hrd (2009-12-01 09:49) 

ポチタマ

子供さんが小さい時は本当に忙しいと思います。
振り返ってみるとその頃が凄く充実していたような気がします^^
お身体に気をつけて…色々なこと乗り切って下さい♪
by ポチタマ (2009-12-01 12:00) 

まっちゃん

落ち込んだ時の対処を考えてみました。
ところが、私はあまり落ち込む事が無いんですね〜
あまり頑張らないからかも知れません。
by まっちゃん (2009-12-01 12:09) 

奥津軽

カメラマン大活躍ですね 後処理が大変そう
by 奥津軽 (2009-12-01 15:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

800枚はすごいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-02 05:25) 

せつこ

サッカー少年、元気があって先が楽しみですね。
800枚・・・見るだけでも大変そう!
by せつこ (2009-12-02 06:28) 

ジョルノ飛曹長

800枚の整理は大変そうですねー^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-02 12:53) 

トラックバック 0

露光間ズーム公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。