SSブログ

ウェーブダブルマグSUS [アウトドア]

12月19日(土)、今朝も寒いですね~



キャンプに持ち出せるマグカップを探していたのですが、いいものを見つけました。

        P1000249.jpg

ユニフレームのウェーブダブルマグSUSです。

ステンの2重構造で、スタッキングできるのが魅力です。

取っ手の付いたものの方が使いやすいのですが、収納場所を取るのが難点です。


        P1000250.jpg

外観は微妙にでこぼこになるようにデザインされています。

そのためにどうしても背景が写り込んでしまうと言う撮影泣かせなものです。

しかし秋に発売されたばかりなのですが、メーカーにも在庫が無く次回は春まで生産されないようなので流通在庫のみで探すのに苦労しました。



さて明日は長男のサッカーの試合ですが、寒そうです~

そして年末だというのに来週も試合が入ってしまいました~



nice!(73)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 20

ハリゾー

2週間前に行ったアウトドアショップで目に留まり嫁殿におねだりしたのですが、我が家にはSPのマグが数えきれないほどあるので却下されました(>_<)
by ハリゾー (2009-12-19 07:30) 

ころくま

冬のキャンプは寒そうですね~。
by ころくま (2009-12-19 07:59) 

mitu

おはようございます。
こういうアイテム揃えたくなりますね。
by mitu (2009-12-19 09:06) 

schnitzer

綺麗なカップですね。
これならキャンプがさらに楽しくなりそうです。

by schnitzer (2009-12-19 10:24) 

まっちゃん

写っている背景は豪邸の中ですか?(^^)
by まっちゃん (2009-12-19 10:50) 

ポチタマ

2重構造だと冷めにくくこれからバッチリですね♪
by ポチタマ (2009-12-19 11:45) 

みみちゃん

こんにちは。
温かい飲み物がバッチリあいそうですね~♪
by みみちゃん (2009-12-19 13:19) 

mamii

綺麗なカップですね、これならキャンプもいっそう楽しくなりますね。
by mamii (2009-12-19 14:10) 

nao-okm

サッカーは10人は走ってるからましですがキーパーは寒いでしょうね。と云って防寒着でも着たら動けないしね。
by nao-okm (2009-12-19 14:15) 

くまら

素敵な形してますね
by くまら (2009-12-19 16:08) 

emuzu

アイリッシュコーヒーなんか、、、合いそうですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-19 17:27) 

moroq

かっこいいカップですね。
by moroq (2009-12-19 18:06) 

yanasan

このマグカップで熱燗なんていいですね・・・・(^o^)/
by yanasan (2009-12-19 22:12) 

がま親分

おされですね。
by がま親分 (2009-12-20 00:02) 

penny

美しいと思います
by penny (2009-12-20 02:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・
水割り用に良さそうですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-20 05:00) 

奥津軽

デザインがいいですね・・・こういうの好きです
by 奥津軽 (2009-12-20 09:05) 

テリー

暖かい飲み物用にぴったりですね。
by テリー (2009-12-20 09:58) 

YOUR-MOM

指の収まりがよさそうなマグですね。
by YOUR-MOM (2009-12-20 22:13) 

ジョルノ飛曹長

普段使いにも良さそうなカップですねー。
この質感。確かに撮りにくいけど、ちゃんと撮ればすごく良い被写体になりますよ^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-21 23:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。