SSブログ

スノー [Snap・風景]

如月4日(木)、本日立春ですがとても春が近づいているとは思えない寒さです。

 

雪が降った証拠(2日撮影です)を撮ってみました。

ってただのネタ不足なんですが・・・ (^_^;)


P1000289.jpg
DMC-LX3


朝日が昇っていたらもう少し違ったものが撮れたかもしれませんが、忙しい朝に撮るのは大変です~

露出補正をしている時間もありませんでしたので、機械任せです。

        P1000291.jpg

コンデジの撮って出しです。

夕方にはほとんど溶けて、道路も乾いていました。


nice!(78)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 18

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・こちらより降りましたね。

by BPノスタルジックカーショー (2010-02-04 05:17) 

kichi

寒いですねー(>_<)
by kichi (2010-02-04 06:58) 

mitu

おはようございます。
昨夜も降りましたね。
積ってなくてよかったです。
by mitu (2010-02-04 07:11) 

ころくま

今朝は水道が凍っていました。
by ころくま (2010-02-04 07:17) 

くまら

只今の金沢、雪が舞っております><;
by くまら (2010-02-04 08:23) 

こうちゃん

しかし、寒いですね。
by こうちゃん (2010-02-04 11:07) 

まっちゃん

家の近くは降らなかった(と思う)のですが、隣の市の横浜
の公園に行ったら、しっかり積もってました。
こちらに来てもう17年くらいになりますが積もったのは
1、2回くらいしか記憶に無いです。

by まっちゃん (2010-02-04 12:10) 

Takashi

このところ寒いですね。
雪が降った日よりも、今日の方が寒く感じました。
by Takashi (2010-02-04 12:28) 

emuzu

こちらは限りなく雨に近いミゾレでしたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-04 14:30) 

みみちゃん

こんにちは。
なんちゅーか、地球温暖化とか言われてるだけに、
雪が降ってちょっと安心しました;;;。
by みみちゃん (2010-02-04 22:06) 

yanasan

また、この週末は寒くなるようですね。
by yanasan (2010-02-04 22:14) 

an-kazu

明日も冷え込みが厳しそうです(××)
by an-kazu (2010-02-04 22:32) 

ts-hobby

今年の冬は当初の予想に反し、厳しい寒さが続きますね。
こちらではまた明日から雪が舞う予想です。
積もるまではいかないと思いますが。
by ts-hobby (2010-02-04 22:45) 

nao-okm

屋根の雪止めをしてないので今日(4日)になって2階屋根から落ちて1階の屋根に溜まっていた雪が大音響で道路に落ちてます。
by nao-okm (2010-02-05 00:23) 

chibiroh

コチラも寒いですよ・・・
でも雪は年々少なくなっているような気がします^^;
by chibiroh (2010-02-05 09:46) 

hrd

久しぶりにまとまった雪が降りましたね^^
当地は27cmの積雪でした~
by hrd (2010-02-05 12:37) 

YOUR-MOM

今年は雪が降っても雪かきをするほどではないですね。
by YOUR-MOM (2010-02-05 16:12) 

ジョルノ飛曹長

朝はほんとにデジカメ触ってるヒマも無いですよねー。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-09 12:56) 

トラックバック 0

ブルームーンガンプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。