SSブログ

筆まめ人名外字3 [PC]

弥生20日(土)、連休ですがまたしても明日はお天気悪そうです。
子供の行事が入っているので、予定が狂うと困るんですよね~ (^_^;)

 

先日OSをWin7 64bitにしたのは記事にしました。

その時筆まめ人名外字は無事にインストールできたと報告したのですが、気付いたら文字化けしていて使えませんでした。

仕方ないのでバージョン3にアップグレードしました~ (^_^;)


        P1000332.jpg
LX3(手持ちの撮って出し)


誤った情報を伝えてしまいすいませんでした (._.)

筆まめ18で印刷もしたのですが、今のところ問題は見つかっていません。



nice!(79)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 7

ころくま

うちの筆まめ、未だVer.12です^^;
by ころくま (2010-03-20 07:37) 

mitu

フォントだけインストしています^^。
明日荒れそうですね。。
by mitu (2010-03-20 08:10) 

こうちゃん

なかなか、晴れが続きませんねぇ。
by こうちゃん (2010-03-20 09:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

当家ではお正月のみの登場です!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-20 10:35) 

YOUR-MOM

↑我が家もです。

by YOUR-MOM (2010-03-21 19:51) 

ジョルノ飛曹長

うちはMacはもちろんなんですが、WinにもOpentypeフォントを使っています。でもWinの方は殆どDTPには使わないのでそろそろ一般的にフォントに入れ直そうかと・・・
モリサワフォントは高いんですよねー。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-21 21:09) 

こぼん

我が家もお正月のみです。
by こぼん (2010-03-21 21:33) 

トラックバック 0

充電中???煙突 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。