SSブログ

煙突 [育児・子供ネタ]

弥生22日(月)、昨日は春の嵐、まるで台風が来たかのような強い風が吹き荒れました。

 

連休初日の土曜日は、訳がありこのような場所へと。

DSC_8281.jpg
D300+VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(手持ちの撮って出しです)


ネタ不足なので他に撮りたいものはたくさんあったのですが、団体行動のために出来ませんでした~ (; ;)

それにしても初夏のような陽気で、日焼けしてしまい顔が痛いです~

普段しない運動により体のあちこちも・・・ (^_^;)


nice!(86)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 20

Takashi

昨日は本当に風が強かったですね~
外にいるのが辛かったです。
by Takashi (2010-03-22 08:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

日頃の運動は大事ですよ!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-22 08:08) 

せつこ

歩くのも大変な、運転をしてもハンドルがとられるほどの風でした。
by せつこ (2010-03-22 08:41) 

駅員3

昭和記念公園西側に残る立川基地跡のランドリーゲートのところに残る煙突ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-03-22 08:45) 

駅員3

追伸 再び失礼します。
野鳥の名前をご教示頂き、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-22 08:46) 

mitu

しかし凄い風でしたね。
今日は穏やかな天気、お出かけ日よりですね^^。
by mitu (2010-03-22 09:17) 

ころくま

たまの運動は使わない筋肉にきますよね~。
私は未だ調子が戻らず、だるだるです・・。
by ころくま (2010-03-22 10:20) 

mamii

何の煙突だったのでしようね。
by mamii (2010-03-22 11:15) 

うつマモル

今日は。記事が1000を突破したのですね。1日1件としても3年かかる大変な記録。オメデトウございます。
by うつマモル (2010-03-22 13:51) 

jun

もう使われてない煙突なのかな?
by jun (2010-03-22 15:12) 

こうちゃん

ええ!もう、日焼けですか?
by こうちゃん (2010-03-22 16:53) 

でいぶさん

今の時期から五月にかけて紫外線が多くなってくるらしいですね
特に女性は気をつけないといけませんね・・・
by でいぶさん (2010-03-22 18:10) 

ts-hobby

昨日は風が強く、黄砂がひどかったですね。
車もひどい汚れです。
by ts-hobby (2010-03-22 21:19) 

メイジ

ランドリーゲートと言えばユーミンですね(^v^)
by メイジ (2010-03-22 23:32) 

hrd

3連休は暇だったので
毎日5km以上は歩いていました^^
by hrd (2010-03-23 12:09) 

ジョルノ飛曹長

おおー
なかなかナイスな煙突三兄弟ですね^^
これは被写体にはばっちりですね。
近づける場所なんでしょうかね。
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-23 20:08) 

あずき*

こんばんは!
そうそう 日曜日は凄かったですよね!
前日から雷と雨・・・風ときて....日曜は黄砂で視界が\(◎o◎)/!

by あずき* (2010-03-23 20:29) 

ハイマン

3本並ぶとこれまた絵になるなぁ^^
by ハイマン (2010-03-23 21:47) 

an-kazu

なんだかとっても気になる場所です!

私も一つ"廃"なところへ行きましたが(^^);
by an-kazu (2010-03-23 22:48) 

schnitzer

これはもしかして千住のお化け煙突ですか?
そんな訳ないですよね(笑)
私は強風の中、犬吠崎に行ってしまいました。
重心が低いのに飛ばされそうになってしまいました。
by schnitzer (2010-03-24 00:31) 

トラックバック 0

筆まめ人名外字3休刊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。