SSブログ

仮面サイダー ~BLACK [育児・子供ネタ]

弥生26日(金)、寒い日が続いていますね~

 

今回も子供達は自販機にチャレンジしました。

結果は

        P1000335.jpg
LX3


長男は仮面サイダーで、出てきたのはBLACKでした。

これで全9種類中3種類をゲットしました。

私にはいつ放映されたのかもわかりませんが。

長女は大怪獣レモネードにチャレンジしましたが残念ながら出てきたのは既に引き当てたものでした。

全9種類中6種類をゲットしているので、引き当てるのは難しそうです。



小学3年生も終わってしまいました。

1年が過ぎるのが早いですね~

4月からはいよいよ4年生、学童も追い出されてしまったので(3年までしか在籍できないため)しばらく大変そうです。

5年生ぐらいになれば安心できると思うのですが、4年生って中途半端な気がするんですよね~


nice!(82)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 13

kotobuki1946

あっという間に3月も終わり、一年の1/4が過ぎ去った事になりますね。
by kotobuki1946 (2010-03-26 05:59) 

mitu

おはようございます。
もう4年生ですか、早いですね^^。
あっという間の一年になりましたね。
by mitu (2010-03-26 07:08) 

ころくま

うちのも上の子は今度6年生になります。
ほんとあっという間ですよね。
by ころくま (2010-03-26 07:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

9種類も有るんですね。
カレラさんでも人気でした。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-26 08:08) 

くまら

仮面ライダー、
この辺から判らなくなります
by くまら (2010-03-26 08:23) 

せつこ

仮面サイダー、には、笑ってしまいました。
by せつこ (2010-03-26 09:35) 

chichiの母

自販シリーズ楽しみにしています(^^)
by chichiの母 (2010-03-26 13:01) 

hrd

最初は不安が残りますよね^^

by hrd (2010-03-26 14:55) 

こうちゃん

お父さん、頑張らないと。
by こうちゃん (2010-03-26 16:30) 

でいぶさん

今日は写真がちょっと控えめですね
by でいぶさん (2010-03-26 21:34) 

駅員3

お子様が成長していくのは早いもので、あっというまに5年生、6年生と成長していくんでしょうね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-03-26 21:38) 

がま親分

4年生は大事ですよぉ。(笑)
by がま親分 (2010-03-28 00:32) 

yuuri37

子供の成長って、あっというまですよね。でも、それっておとうさんだからかも・・・
母親も、過去を振り返るとそう思えるのですが・・・
by yuuri37 (2010-03-28 02:35) 

トラックバック 0

休刊スイセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。