SSブログ

富士宮焼きそば [雑記]

卯月13日(火)、日曜日は20度を超えた気温が月曜日は10度を下回り、本日はまた20度を超える予報ですがこれだけ気温の寒暖差があると体は辛いですよね~
ちなみに明日からはまた気温が下がるようです。

 

何かのフェアーだったのか普段見かけないものが多く並んでいて、その中から3個も買ってしまいました (^_^;)

P1000338.jpg
LX3(撮って出しです)


B級グルメ、やはり手にしてしまいますよね~



最近撮影意欲がなくなってきています。

一人で撮影している限界なのかもしれません。

2年間同じような場所で撮影を続けているので、マンネリ化しているのかもしれません。

しかし近所で、お金がかからないで良い撮影場所を見つけることが出来ないんですよね~

それと週末子供の行事で忙しいこともありますが。


nice!(74)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 20

mitu

おはようございます。
富士宮やきぞば、美味いんですよね^^。
巾着田の菜の花畑、お勧めですよ♪
by mitu (2010-04-13 07:17) 

ころくま

撮りたい気持ちはあるものの、悪天候に邪魔されています~。
by ころくま (2010-04-13 07:26) 

こうちゃん

マンネリ、ありますよね。
by こうちゃん (2010-04-13 07:46) 

でいぶさん

たまには気分転換も必要ですね
by でいぶさん (2010-04-13 07:50) 

くまら

マンネリ・・・判るような気が・・(汗)
by くまら (2010-04-13 08:31) 

あずき*

おはようございます!
う~ん・・・判る 判る その気持ち!マンネリね^^;
お天気さえハッキリすれば違った発見があるかもです・・・が....

by あずき* (2010-04-13 08:56) 

emuzu

それはありますね
ボクもソネブロ当初の頃とは、、、UPする画が変わってきました^^;
by emuzu (2010-04-13 11:48) 

駅員3

オフ会で撮影会でも企画しましょうかp(^^)q!?
富士宮焼きそばは、昨年秋に食べてきましたが、どこが普通の焼きそばと違うのか、よくわかりませんでしょう[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-04-13 12:26) 

momotty

この焼きそば、買ってみたい・・・
コンビニ?
by momotty (2010-04-13 13:22) 

hrd

モチベーションも昨今の気温と同じで
上がったり下がったりですよね^^
by hrd (2010-04-13 18:22) 

yasu

今は富士宮焼きそばまであるんですね!
同じものを撮り続けるのも大切なことだと
思いますが。
だってプロにはできないのですから。

by yasu (2010-04-13 19:25) 

せつこ

ブログが仕事になってきて、やらなければならないことを、やっていないので、今そのことでこの先どうしようか考えております。
by せつこ (2010-04-13 20:59) 

りょお

寒暖差、つらいですよね。
体調管理、難しいです(>_<)
by りょお (2010-04-13 22:29) 

ちょっとピンぼけ

カメラ持たずに同じ場所に出かけてみるのも良いかもしれないですよ
何か新しい発見があるかも^^
by ちょっとピンぼけ (2010-04-13 22:29) 

an-kazu

今年の春は、私もすべて近場でした(^^);
by an-kazu (2010-04-13 22:56) 

がま親分

富士宮焼きそば、うんまいですよね。けっこう好きです。
by がま親分 (2010-04-13 23:53) 

TAKA

なんだか、おいしそーですね!
でも、見たことがないです
by TAKA (2010-04-14 02:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

御近所でも何とかなるものです。

by BPノスタルジックカーショー (2010-04-14 04:38) 

hidens

まだお子さんが小さいうちは色々役割分担もあって自分の時間って難しいかもしれないですよね。
でも街角激写団~とか虫無視~とかso-netにもみんな気楽に参加出来てる集まりがあるから是非一度お出かけになると良いですよ。
私も元気になったらまた行こう。と。笑
by hidens (2010-04-14 08:48) 

みみちゃん

こんにちは。
思い切って取り方を変えてみるのもいいかもしれませんね。
性能が悪いコンデジで、頭を使ってどこまでできるのか、とか。
(↑あ、それ、俺のことか;;;)
by みみちゃん (2010-04-14 21:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。