SSブログ

チーズ1.5倍盛 [雑記]

卯月21日(水)、明日からはまた雨、なんか雨が多いですよね~

 

どこかで見たことがあるようなと思いながら、スーパーから買ってきました。

調べてみるとリニューアル? 期間限定品でした。

        P1000349.jpg
LX3(撮って出しです)



欧風チーズカレー発売10周年チーズ1.5倍盛、期間限定品のようです。

日清食品は次から次にリニューアルや限定商品を出してきて、元気あり過ぎです!

この商品も私の非常食に付き、店頭からなくなるといけないので食べる前のご紹介とさせていただきます。



nice!(76)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 16

momotty

味も気になります・・・
by momotty (2010-04-21 06:50) 

ころくま

食べ物系の記事が続きますね^^
by ころくま (2010-04-21 07:24) 

くまら

最近事務所で、夜食代わりに食べる事が増えました^^;
by くまら (2010-04-21 08:57) 

つなみ

あっ、要チェックです♪^^
by つなみ (2010-04-21 12:08) 

ritton2

こいつ美味いですよ!結構はまって喰ってました^^
by ritton2 (2010-04-21 13:31) 

ばん

そういえば僕は非常食を買ってないので買いますか。
by ばん (2010-04-21 15:30) 

こうちゃん

今度は食べた感想もお願いします。
by こうちゃん (2010-04-21 20:49) 

みみちゃん

喰えねえ・・・・・・;;;。
ドカ喰いモード全開にしないと、1.5倍は喰えねえ・・・・・・;;;。
by みみちゃん (2010-04-21 21:09) 

ポチタマ

1.5倍だと~山に一つ持って行くのにいいかもです♪
by ポチタマ (2010-04-21 22:28) 

ジョルノ飛曹長

お湯をそそいだ状態の画像を希望です。
中身がとても気になる〜^^
ちなみに本日はシーフードヌードルでしたが、お湯を入れたところで打ち合わせに呼ばれ、食べられたのは1時間後・・・
もはや汁は一滴も無く・・・(ToT)

by ジョルノ飛曹長 (2010-04-21 23:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近カップラーメン頂いておりません。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-22 05:18) 

ts-hobby

「Coco壱」のカレーでもチーズカレーが人気No.1らしいですから、
チーズとカレーの相性はいいんでしょうね。自分も好きです。
by ts-hobby (2010-04-22 09:32) 

aranjues

昨日昼シーフードを食べたところです。
こんなのあるならこっちにすれば良かった。
by aranjues (2010-04-22 10:19) 

hrd

しまった~今朝他のヌードルを買ってしまいました^^;
by hrd (2010-04-22 10:23) 

駅員3

最近いろいろな種類があって、選ぶのに困るくらいですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-04-22 14:30) 

ハイマン

この寒さの中とっても良いかも^^
by ハイマン (2010-04-22 22:06) 

トラックバック 0

食べるラー油プロローグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。