SSブログ

また勝てませんでした~ [育児・子供ネタ]

皐月18日(火)、あっという間に今月も中間を過ぎてしまいました。

 

土曜日の長男のサッカーの試合結果は前回お伝えしたとおり、2戦2敗でした。

続けて日曜日にも試合が行われたのですが、1戦して1分けでした。

負けなかっただけでも良しとしなければならないのですが、最近勝ててないんですよね~


        DSC_1720.JPG
D300 + AF-S 70-200mm F2.8G ED VRⅡ + TC-14EⅡ


試合会場となった場所で撮影した物です。

それにしても2日連続の晴天で私は日に焼け、カメラは埃だらけとなりました (; ;)



nice!(71)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 15

ころくま

ホコリの中でのズームレンズの撮影は、防塵防滴でも
気になっちゃいますね~。 ジョリジョリになりそう^^;
by ころくま (2010-05-18 07:19) 

momotty

カメラ大丈夫でしたか?

そうそう、おもしろい(泣ける)記事ありましたぁ(ToT)/~~~

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100510-00002241-r25&vos=nr25gn0000001

お父さん・・・勝手に買っちゃいけません。。
by momotty (2010-05-18 11:00) 

ガンバルおやじ

いつもコメントできずにすいません。

このレンズはIF方式で、ズームしてもピントを回してもレンズは伸び縮みしません。
そのために収縮するものに比べて埃の侵入する危険性は低いと思われます。
ただし過信は禁物ですが。

私もこの勝手に買っちゃいけませんのニュース読みましたが、複雑な心境です。

by ガンバルおやじ (2010-05-18 13:00) 

つなみ

勝てなかったですか~残念でしたネ~。
次、勝てるといいデスネ^^
精密機器への埃対策は大変デスネ。
いつもniceとコメントありがとうございます。
ずっと心に抱えてると、重いので、
今回は思い切って、かつての同僚を書きました^^;
コメントくださってホッとしました。ありがとうございます。
by つなみ (2010-05-18 13:44) 

こうちゃん

インナーフォーカスじゃ、ないのですか?
by こうちゃん (2010-05-18 17:40) 

toki

面白い窓ですね。
窓開くのかなぁ??


by toki (2010-05-18 20:16) 

yanasan

壁のひび割れが気になります~・・・・・・(;_;)
by yanasan (2010-05-18 21:01) 

kichi

泣ける話、少し笑いました(^^;
by kichi (2010-05-18 22:01) 

せつこ

サッカー少年の優しいお父さんに、三十◎です。
by せつこ (2010-05-19 00:02) 

chibiroh

息子さんのチーム、スランプでしょうか?
抜け出せますように!

by chibiroh (2010-05-19 09:14) 

hrd

埃は大敵ですね^^
by hrd (2010-05-19 09:47) 

emuzu

監督変えなきゃ駄目かとッ、、、岡ちゃんもなぁ~どうですかねぇ~
日→陽^^;
by emuzu (2010-05-19 15:30) 

あずき*

快晴の中の応援&撮影 お疲れ様でした!!
今からの季節 太陽からの紫外線 気をつけて下さいね!

by あずき* (2010-05-19 20:47) 

こぼん

日焼け対策しないとね~ww
by こぼん (2010-05-19 22:07) 

ジョルノ飛曹長

何故勝てないのか?
これは結構突き詰めると解決しない理由だったりするんですよね〜^^;
昔バスケットボールやっていましたが、その時に勝てない理由を突き詰めてガッカリしました。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-19 23:59) 

トラックバック 0

芝桜 in昭和記念公園グレーカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。