SSブログ

BBQ [アウトドア]

皐月24日(月)、今朝も冷たい雨が降っています。

 

土曜日は長女の通う保育園の行事がありました。

日曜日は長男の小学校の運動会の予定でしたが、お天気予報は雨 (; ;)

悔しいので、土曜日の夜に保育園友達とまたまたBBQを行ってしまいました。

P1000372.jpg
LX3(撮って出しです)


今年は暑いので、既に2回目のBBQです。

場所は家の庭です。



翌日曜日、朝雨は降っていなかったのですが、開門時間には中止となりました。

しかし雨が降っていないと強行開催する可能性があるので、準備しなくてはならないんですよね~

明日は延期になった運動会です。

蒸し暑くなる予報ですが、どうなることやら。



nice!(90)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 19

ころくま

中途半端な天気はお弁当作りに悩みますよね^^
by ころくま (2010-05-24 07:52) 

hrd

今週前半は天気予報よくないですね^^;
無事運動会が終わればよいのですが。
by hrd (2010-05-24 08:57) 

こうちゃん

そろそろ、入梅ですかね?
by こうちゃん (2010-05-24 09:49) 

まっちゃん

蒸し暑いのが嫌いな私にはしばらくつらい季節が続きますね〜
by まっちゃん (2010-05-24 10:33) 

ポチタマ

炭でのバーベキュー美味しかったでしょうね^^
運動会が出来るといいですね♪
by ポチタマ (2010-05-24 10:44) 

Takashi

運動会は色々準備があるだけに、延期や中止による影響は大きいですよね。
by Takashi (2010-05-24 12:26) 

駅員3

今日は時折激しく雨が降っていますね[ひらめき]
もう関東地方も梅雨入りかと思わせるような天気ですが、明日は晴れると良いですね[晴れ]
by 駅員3 (2010-05-24 14:12) 

aranjues

名古屋は土砂降りと言っていいような雨です。
by aranjues (2010-05-24 14:32) 

つなみ

お弁当の準備や持って行くものなど、
お天気が分からないと困りますネ・・。
お庭のバーベキュー、私も参加したいデス♪^^
by つなみ (2010-05-24 15:00) 

an-kazu

お庭でBBQができるとはいいですね(^^)
by an-kazu (2010-05-24 22:56) 

yanasan

このところ天気の変化が激しいですね。
by yanasan (2010-05-24 22:58) 

がま親分

私も先週やりました。汗びっしょりで。(笑)
by がま親分 (2010-05-25 02:23) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

蒸し暑い時は生ビールでBBQですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-25 04:17) 

kotobuki1946

庭でバーベキューなんていいですねェ~
by kotobuki1946 (2010-05-25 06:52) 

ts-hobby

バーベキューができる庭なんて素敵ですね。
うちには庭がありません。
by ts-hobby (2010-05-25 08:29) 

こぼん

お天気、安定しません! ぼちぼち梅雨ですね~
by こぼん (2010-05-25 15:12) 

emuzu

アッ!ウチももうやってます、、、3回
ベランダでですが^^;
by emuzu (2010-05-25 15:21) 

yasu

しばらくBBQに参加していないですね。
参加したいけどなんか予定が合わなくて。
by yasu (2010-05-25 19:56) 

せつこ

炭でバーベキューは、美味しいね。
ステキなお父さんね♪
by せつこ (2010-05-25 23:01) 

トラックバック 0

熱帯魚運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。