SSブログ

運動会 [育児・子供ネタ]

皐月26日(水)、本日またまた雨の予報。
お天気安定しないですね~

 

昨日炎天下の中、無事運動会が行われました。

DSC_2015.jpg
D300 + AF-S 70-200mm F2.8G ED VR Ⅱ(撮って出しです)


今回初めて周回コースの徒競走を撮ったのですが、難しかったです。

おまけに皆同じような顔に見えるので、誰が誰やら・・・ (^_^;)

すっかり日に焼け私の肌は真っ赤に、そして頭のお皿にはひびが。



nice!(81)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 22

momotty

おやじさん、河童だったんですね 笑
by momotty (2010-05-26 06:05) 

こけもも:

青組もいるのね。
by こけもも: (2010-05-26 06:25) 

kichi

いいですね日焼け^^
by kichi (2010-05-26 06:51) 

ころくま

赤と白だけじゃないんですね。 人数の関係?
by ころくま (2010-05-26 07:24) 

くまら

こちらでは、雨の降る中運動会強行してました。
by くまら (2010-05-26 08:57) 

penny

早く水を浸さないと ^^
by penny (2010-05-26 09:42) 

駅員3

無事実施出来て何よりでした。
さぞかしお子様も喜んだ事でしょう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-05-26 12:35) 

Takashi

天気恵まれてよかったですね。
これからの季節は帽子が必需品です。
by Takashi (2010-05-26 12:53) 

ジョルノ飛曹長

皆同じ顔に見えるので靴下を工夫したり、女の子ならリボンを工夫したり大変なんですよねー。
皆工夫してくるものだから、これまた探すのが難しくなる悪循環^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-26 12:55) 

まっちゃん

頭にヒビ?何だろう。
日々薄くなって行くものなら有るんですけど。(^^;)
by まっちゃん (2010-05-26 15:13) 

こうちゃん

頭にヒビ・・・カッパ???
by こうちゃん (2010-05-26 16:34) 

emuzu

3組だと、、、騎馬戦はどうなるんだろう^^;
by emuzu (2010-05-26 17:14) 

ts-hobby

この季節の日差しはけっこう強いですよね。
by ts-hobby (2010-05-26 18:54) 

chichiの母

カッパさん!(笑)もうお皿はくっつきましたか?
本日は、3月下旬並みの気温で、先週の金曜日は
真夏日??寒暖の差で喉が痛いです。
by chichiの母 (2010-05-26 19:17) 

an-kazu

照明灯があるんですね!
by an-kazu (2010-05-26 21:33) 

hidens

春の運動会なんですかー?暑かったですけど、お天気よくてホントによかったですね。すぐこんなぐずつき天気になっちゃうし。
by hidens (2010-05-26 22:03) 

りょお

本文も面白かったのですが、コメントも面白かったです(笑)
みなさん、それぞれ突っ込みどころが違うな~、と。

って、私の突っ込みどころが一番おかしい!?
by りょお (2010-05-26 23:21) 

hrd

無事終わってよかったですね~
河童だったんですね^^;
by hrd (2010-05-27 10:10) 

chibiroh

運動会無事終わったのですね
お疲れ様でした~!
by chibiroh (2010-05-27 10:22) 

ten

何故かカーブが難しくなった今日この頃・・・
昔のようにはいかないですね^^;)
by ten (2010-05-27 21:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

屋外は帽子に日焼け止めは必需品ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-28 05:03) 

yasu

確かに帽子かぶって同じような背格好では
分かりませんよね。
私も良く子供を間違えますf(^^;
by yasu (2010-05-29 10:36) 

トラックバック 0

BBQオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。