SSブログ

ベーコンポテトマヨネーズ [雑記]

水無月1日(火)、あっという間に5月も過ぎ去ってしまいました。
しかし今年は程よい陽気が少なく、体にはきつかったです。

 

久しぶりにカップヌードルの新製品を見つけました。

        P1000373.jpg
LX3(手持ちの撮って出しです)


手持ち撮影したら、ちょっと傾いてしまいました~ (^_^;)


5月24日発売のベーコンポテトマヨネーズです。

カップヌードルにマヨネーズはちょっとと思いましたが、新製品と言うことでお持ち帰りとなりました。

毎回のことながら何時試食できるかわかりませんので、店頭から消える前に記事にしました。

よって味に関しては保証しかねますので、興味のある方はご自身の責任においてお試し下さいね。


nice!(142)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 39

あずき*

おはようございます!
ここんトコロ朝と夕方は寒く暖かいモノが欲しい~!
6月に入りサッと過ぎた5月....早い!
ヌードルにマヨ味は・・・・・う~ん(^_^;)

by あずき* (2010-06-01 05:51) 

ころくま

ベーコンポテトにマヨネーズ入りヌードル・・・
おっさんが食べると害があるかも^^;
by ころくま (2010-06-01 07:19) 

くまら

まだ見かけないなぁ・・・
by くまら (2010-06-01 08:22) 

hidens

朝夕、肌寒く感じますよね。
うーん、、カップめんはハイカロリーなので、極力食べないようにしてる。。
でも食べたいときもあるなぁ。
by hidens (2010-06-01 08:47) 

ポチタマ

山に行った時はカップヌードルを食べたくなります!
興味はあります♪
by ポチタマ (2010-06-01 10:41) 

つなみ

ガンバルおやじさん
いつも励ましてくださってありがとうございます。
温かいお言葉に胸があつくなりました。
記事にそぐわないコメントでゴメンナサイ。
もう少し元気になったら、是非試してみたいです^^
by つなみ (2010-06-01 13:21) 

まっちゃん

バッコンポテトってなんだと思ったらベーコンですね。(^^;)
だんだん英語読みが出来なくなって来たか...
by まっちゃん (2010-06-01 13:52) 

ぽんこ

早くも六月突入ですね(^_^;)
いつもめずらしいもの探しますね~。
by ぽんこ (2010-06-01 14:10) 

hrd

ラベルの英語バコーンって読んじゃいました^^;
by hrd (2010-06-01 14:58) 

chichiの母

見た事ないですが、濃い味が
予想出来ます^^;
by chichiの母 (2010-06-01 15:36) 

emuzu

マヨラーとしては、、、見逃せません^^;
by emuzu (2010-06-01 17:26) 

こうちゃん

早いですね、一年の半分まで来ましたね。
by こうちゃん (2010-06-01 21:12) 

りょお

なんかジャンクな感じですね~(^^;
マヨネーズが苦手な私は、食べられそうもありません。
美味しいのかな~?
by りょお (2010-06-01 23:04) 

がま親分

パス。(笑)
by がま親分 (2010-06-02 00:42) 

せつこ

↑・・・に同じくパス(笑)
by せつこ (2010-06-02 05:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まず最初にコンビニに出現でしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-02 05:47) 

an-kazu

具材もそうですが、しかもBig!!
 若者向けですかね(^^);
by an-kazu (2010-06-02 06:12) 

ジョルノ飛曹長

これは昼飯用にすでに入手済みです。^^
どんな味なのか・・・
どちらにしても身体には悪そうです。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-06-02 17:56) 

yasu

この手のものは目にしないことが多いです(T T)
by yasu (2010-06-03 23:21) 

kotobuki1946

今年はもう折り返し地点に差し掛かってしまいました。
一週間の御無沙汰。 どうかなさいました?
by kotobuki1946 (2010-06-07 07:35) 

あずき*

体調でも壊されたのか・・・・少し心配です。

by あずき* (2010-06-09 23:11) 

penny

ご無沙汰です…って、ガンバルおやじさんもご無沙汰なんですね。
お忙しいなら何よりですが、心配しちゃいます。
by penny (2010-06-15 19:16) 

くまら

どうなされました??
by くまら (2010-06-17 11:28) 

yasu

しばらく記事がupされていませんが、
どうなされましたか?

by yasu (2010-06-18 21:51) 

ts-hobby

今はちょっぴりダイエットをしていますので、カップ麺は厳禁です(汗)。
by ts-hobby (2010-06-19 11:48) 

つなみ

しばらくご更新がないようですが、
ご体調を心配しています。
時節柄、お体にお気をつけ下さいネ。
またお伺いいたします。
by つなみ (2010-06-21 12:36) 

ハイマン

これは満腹になりそうです!
by ハイマン (2010-07-03 00:03) 

みみちゃん

おや、こんなものが出ていたんですか!
はい、自己責任で試しますw。
by みみちゃん (2010-07-03 12:07) 

つなみ

暑中お見舞い申し上げます^^
お元気でお過ごしでしょうか?
猛暑ですネ。お身体、ご自愛なされますように。
またお伺いいたします~^^
by つなみ (2010-07-31 13:48) 

つなみ

いかがなされました?大丈夫でしょうか・・。
お忙しいだけなら良いのですが、
ご健康を心配しています。
by つなみ (2010-09-01 13:02) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-25 17:46) 

つなみ

お風邪など召しませんように
お気をつけて。
by つなみ (2010-12-30 14:26) 

krause

明けましておめでとうございます。
今朝の北総は、無風、雲もなく静かな晴れです。
本年も宜しくお願い申し上げます。


by krause (2011-01-01 13:00) 

つなみ

ずっとご更新なされていないので、心配しています。
by つなみ (2011-02-11 19:26) 

つなみ

地震大丈夫でしたでしょうか?心配しています。
by つなみ (2011-03-14 12:05) 

くまら

元気ですか?
by くまら (2011-05-30 23:28) 

つなみ

こんにちは。どうなされているかと気になり、ちょこっとお伺いしましたの(=^ェ^=)またお時間ができましたらご更新お待ちしています("⌒∇⌒")ではまたお伺いいたします~!
by つなみ (2011-08-18 10:41) 

つなみ

お元気ですかo(*⌒―⌒*)o。
また来ます。
by つなみ (2011-09-30 09:55) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
おやじさんに届きますように。
by つなみ (2012-10-31 15:43) 

トラックバック 0

試合結果報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。