SSブログ
露マクロ ブログトップ
前の5件 | -

露マクロ、しかし結果は・・・ [露マクロ]

11月10日(火)、お天気が良いのも今日までで、明日からしばらく雨続きのようですね。



久しぶりに撮影をしたら何か感覚がおかしいんですよね~ (^_^;)

ピンが合わないのもそうなんですが・・・

DSC_5870.jpg

よろしければ、続きがあります。


キラキラ [露マクロ]

9月13日(日)、昨日北海道の旭岳では初冠雪を記録したとか。
季節は冬に向かって動いているようですね。
ただ、今日はまた気温が上がり暑くなりそうなんですよね~ (^_^;)



久しぶりの露マクロです。

DS7_2702.jpg

よろしければ、続きがあります。


 [露マクロ]

7月20日(月)、今朝は久しぶりに青空が広がっています。
昨日に続きさらに寝坊をしてしまいました~ (^_^;)



梅雨明けしてからは、連日の30度越えでバテバテです~

ネタの在庫もなく週末撮影したのもほんの数カットのみ・・・

少しでも涼しくなるような物はこれしかありませんでしたが、いかがでしょうか?


DS7_1730.jpg

レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 で、手持ちの撮って出しです。


連休最後の本日、何かネタを捜さないと明日の記事がありませ~ん (^_^;)


久しぶりの露 [露マクロ]

7月1日(水)、早いもので今日から7月に入りました。
7月といえば長男の夏休みがあります。
今年からサッカーを始めたので、練習やら合宿やらでスケジュールが埋まっているようなので旅行に行く暇もなさそうです。



久しぶりの露マクロです。

ただし出来は???

DS7_1685.jpg


よろしければ、続きがあります。


閉じこめられた世界 [露マクロ]

6月5日(金)、週末のお天気予報が変わって雨となってしまいました。
日曜日は急遽決った、長男のサッカーの試合があるのですがどうなることやら・・・
そして雨だと来週はネタがありませ~ん (^^;)



週末に撮影した物です。

DS7_1328.jpg


レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 で、手持ちの撮って出しです。


前の5件 | - 露マクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。