SSブログ

ベーコンポテトマヨネーズ [雑記]

水無月1日(火)、あっという間に5月も過ぎ去ってしまいました。
しかし今年は程よい陽気が少なく、体にはきつかったです。

 

久しぶりにカップヌードルの新製品を見つけました。

        P1000373.jpg
LX3(手持ちの撮って出しです)


手持ち撮影したら、ちょっと傾いてしまいました~ (^_^;)


5月24日発売のベーコンポテトマヨネーズです。

カップヌードルにマヨネーズはちょっとと思いましたが、新製品と言うことでお持ち帰りとなりました。

毎回のことながら何時試食できるかわかりませんので、店頭から消える前に記事にしました。

よって味に関しては保証しかねますので、興味のある方はご自身の責任においてお試し下さいね。


デッキ塗装 [雑記]

皐月6日(木)、それにしても昨日は暑かったですよね~
今から夏日だとか、寒かった4月とはうって変わって夏日とは先が思いやられます。

 

さて連休中お休みを頂いておりましたが、結局どこへも行くことが出来ませんでした。

しかし連休中、珍しくお天気に恵まれましたのでウッドデッキの塗装をしました。

ちょうど1年ぐらい前に塗装を行ったばかりなのですが、このようなことに。
(スチールブラシを行った後です)


P1000355.jpg

前回からキシラデコールを使っているのですが、塗装が剥がれたのはそれより以前塗っていた塗装の影響と思われます。

前回新品の板にキシラデコールを塗ったものは全く影響がありませんでした。


よろしければ、続きがあります。


仮面サイダー ~シャドームーン [雑記]

卯月29日(木)、4月も終わろうとしていますが、雨と寒い日が多かったですよね~

 

先々週末に、長男が自販機でゲットした物です。

        P1000353.jpg
LX3(撮って出しです)


シャドームーンだそうです。

私には敵なのか味方なのかすらわかりませ~ん (^_^;)

ちなみに先週末にも自販機にチャレンジしたのですが、子供達二人とも既にゲットした物でした (; ;)


いよいよGWが始まる方もおられるかと思いますが、私は長男のサッカーの試合が2日と5日に入ってしまい、身動きがとれなくなってしまいました~

他にも色々としなければならないことがあるので、明日から連休中ブログはお休みさせていただきます。

多分ネットにも繋がないと思いますので、ご訪問も出来ないと思いますことご了承願います。

しっかりと充電して、良いものが撮れたら御の字なのですが果たして・・・



大怪獣レモネード ~ピグモン [雑記]

卯月25日(日)、今朝は肌寒いものの青空が広がっています。
久しぶりにお天気の良い週末ですが、長女の耳鼻科や長男のサッカーの練習などで時間がないんですよね~ (; ;)

 

先週末に長女が自販機でゲットしたのは。

        P1000351.jpg
LX3(撮って出しです)



ピグモンでした。

これで全9種類中8種類をゲットしました。


週末時間が無く、昭和記念公園の続きは次回になると思います。

しかしたいしたことないのですが・・・ (^_^;)



長女の中耳炎は完治していなく(薬を飲むほどではありませんでしたが)、また数週間後に行くことになってしまいました。



チーズ1.5倍盛 [雑記]

卯月21日(水)、明日からはまた雨、なんか雨が多いですよね~

 

どこかで見たことがあるようなと思いながら、スーパーから買ってきました。

調べてみるとリニューアル? 期間限定品でした。

        P1000349.jpg
LX3(撮って出しです)



欧風チーズカレー発売10周年チーズ1.5倍盛、期間限定品のようです。

日清食品は次から次にリニューアルや限定商品を出してきて、元気あり過ぎです!

この商品も私の非常食に付き、店頭からなくなるといけないので食べる前のご紹介とさせていただきます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。