SSブログ

食べるラー油 [雑記]

卯月19日(月)、やっと気温が上がってきました。
しかし火曜日からお天気悪いんですよね~ (; ;)

 

土曜日に保育園友達と久しぶりに飲んだつもりが飲まれてしまい、週末バテてしまいました~ (^_^;)

よって本日味見をしてからにしようと思っていたのですが、ネタ不足につき出してしまいました。


P1000344.jpg
LX3(撮って出しです)


今話題になっている食べるラー油です。

たまたまスーパーに出ていました。

この商品をきっかけに、他のメーカーも追随しているようですがこれ以外は並んでいませんでした。



仮面サイダー ~スカイライダー [雑記]

卯月17日(土)、もう4月も半ばなのに、外を覗くとうっすらとみぞれが積もっています。
しっかりとした雪は降ってはいないのですが、今年はお天気が狂っています。
冬と夏とを行き来して、春はなくなってしまったようです (; ;)

 

週末に長男が自販機でチャレンジした結果です。

        P1000348.jpg
LX3(撮って出しです)


長男が選んだのは仮面サイダーでした。

そして出てきたのはスカイライダーです。

確か空を飛ぶ異色のライダーだったような気がします。

と言うのもV3までしか見ていないんですよね~


大怪獣レモネード ~バルタン星人 [雑記]

卯月15日(木)、今年は春を感じることが出来ません。
暖かくなったと思ったら初夏の陽気、寒くなれば真冬並みの寒さで、気温が例年並みの日がありません。

 

週末の買出しで、長女が自販機にチャレンジして出てきたのは待望のバルタン星人でした。

これで全9種類中7種類をゲットしました。

        P1000345.jpg
LX3(撮って出しです)


週に1回しかチャンスがないので、なかなか集まりません。

ちなみに先週は持っているものだったので、記事に出来ませんでした~


富士宮焼きそば [雑記]

卯月13日(火)、日曜日は20度を超えた気温が月曜日は10度を下回り、本日はまた20度を超える予報ですがこれだけ気温の寒暖差があると体は辛いですよね~
ちなみに明日からはまた気温が下がるようです。

 

何かのフェアーだったのか普段見かけないものが多く並んでいて、その中から3個も買ってしまいました (^_^;)

P1000338.jpg
LX3(撮って出しです)


B級グルメ、やはり手にしてしまいますよね~



最近撮影意欲がなくなってきています。

一人で撮影している限界なのかもしれません。

2年間同じような場所で撮影を続けているので、マンネリ化しているのかもしれません。

しかし近所で、お金がかからないで良い撮影場所を見つけることが出来ないんですよね~

それと週末子供の行事で忙しいこともありますが。


ごぼ天 [雑記]

卯月11日(日)、急に暖かくなった週末ですね~
桜は今夜からの雨で散ってしまいそうですが、今年は長く楽しめました。

 

前回の焼きそばと同時に見つけたものです。

P1000342.jpg
LX3(コントラスト修正)



買ったときは何かのフェアーだったのか、普段見かけないものばかりでした。

いつ食べられるかわかりませんので賞味期限が長いことは確認しました。

いつだったか賞味期限切れのものを食べたかともあります (^_^;)

と言っても1ヶ月も過ぎていなかったと思いますが・・・



ご心配をおかけしました長女ですが、今回薬が効いて中耳炎が治りました。

ただし、経過を見るためにあと1回行かなければなりませんが (; ;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。