SSブログ

こんなところが・・・ [露マクロ]

急に冷え込んできましたね~

今年も残すところ数日となってしまいました。

しかし来年は今年後半から吹き荒れている経済不況の嵐がさらに勢いを増しそうなので、年が明けて欲しくないような気になります。 (^^;)



昨日の朝起きてみると今まで結露していたサッシが凍っていました。 \(◎o◎)/!

ちなみに今朝は凍ってはいませんでした。

DSC_4426.jpg
D300+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO(272E)  ( 絞り優先AE  F7.1  1秒  ISO200  三脚使用 )


        DSC_4427.jpg
D300+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO(272E)  ( 絞り優先AE  F7.1  1/2.5  ISO200  三脚使用 )

どちらも撮って出しです。

ネタ不足と慌ただしい毎日で年内に後何回アップできるかわかりませんが(あと1回アップしたいのですが・・・)、これが最後になるといけませんので皆様よいお年を!

私は田舎がないので、帰省は出来ませ~ん (; ;)


nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 18

みつなり

私の田舎は車で30分・・・
by みつなり (2008-12-28 07:30) 

mitu

おはようございます。
今日は寒いですね。
久し振りバケツの水凍っていました。

by mitu (2008-12-28 07:57) 

いわもっち

久々に風邪をひきました。。
お正月までに治します。。
by いわもっち (2008-12-28 08:28) 

くまら

不況の嵐はいつ収まるんでしょうかね、
ホント、年明けて欲しくない気分になります(笑)
by くまら (2008-12-28 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
見事に凍っていますねぇ
よいお年をお迎えください。

by はくちゃん (2008-12-28 09:22) 

nao-okm

サッシが結露して凍ると言うことは気密性が良いと言うことですね。我がボロ屋では内外の気温差が低いので結露もしません。
by nao-okm (2008-12-28 09:54) 

kotarobs

おー、きれいですね。
今朝窓の外を見ると、数十センチのツララが下がっていました。
後ほど私のブログにアップします・・・でも芸術性のまったく無い写真ですがf^_^;
by kotarobs (2008-12-28 12:11) 

yamagatn

田舎は私の場合は東京になってしまいました
田舎に住んで都会に帰省って変な感じですよね
ご訪問くださりありがとうございます
年末で忙しいと思いますが、体調にはお気をつけくださいませ
広告やランキングがある場合は喜んで押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-28 14:26) 

emuzu

僕も田舎がありません^^;
by emuzu (2008-12-28 16:27) 

chichiの母

私の田舎も都内です^^;
帰省ってしてみたい。
by chichiの母 (2008-12-28 16:35) 

kotobuki1946

ここ数日寒いですね。
夕方、畑に行ったら、日陰の部分はまだ凍っていました。
by kotobuki1946 (2008-12-28 17:41) 

bebe

明日も出勤です。272Eのマクロってやっぱり三脚使わないとですね
by bebe (2008-12-28 19:07) 

ぽち

凍りついてますね~、ほんとこの数日は寒かったですね(>_<)
今年はいろいろとコメントいただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^ 良いお年を~
by ぽち (2008-12-28 20:47) 

がま親分

よいお年をお迎えください。
by がま親分 (2008-12-28 22:44) 

miniyon

おうちで皆でゆっくり~が良いと思いますが、お正月^^
マクロはやはりいいですねーーー!
by miniyon (2008-12-28 23:47) 

yanasan

毎年この時期になると故郷のある人が羨ましくなります。
by yanasan (2008-12-29 00:05) 

える

同じく、田舎が無いので帰省出来ませんが、、、
良いお年をお迎え下さい♪

by える (2008-12-29 00:17) 

hidens

マクロ、楽しいですよねぇ。
冬ぐっと寒い朝を撮りに行きたいなぁと思ってます。なかなかいけないのは寝ぼすけだからなんですが・・汗 晦日になってしまいましたが、良いお正月をお過ごし下さい。
by hidens (2008-12-30 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。