SSブログ

大怪獣レモネード~ダダ [育児・子供ネタ]

如月22日(月)、今週から急に気温も上昇して、春一番が吹くかも?とのことです。

 

引き続きウルトラ大怪獣レモネードです。

今回はダダをゲットしました。

        P1000304.jpg
LX3


個人的には人気がある怪獣とは思えないのですが・・・

ちなみに2回連続での紹介となったのですが、長男が仮面サイダーからこちらに乗り換えたためです。

今回気付いたのですが、この缶には全9種類の内1種類はラッキー缶として伏せられていました。

何がラッキー缶なんだろうとワクワクしたのですが、なんと1回目に紹介したカネゴンでした!

これは縁起がよいことなのでしょうか。


nice!(73)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 20

penny

ダダだ、こういう顔した女の人居ますよね。

>ラッキー缶
やっぱり、縁起がいいんじゃないですか ^^
by penny (2010-02-22 05:50) 

駅員3

ダダは缶の形に合っていて、デザインもベストフィットですね[ひらめき]
思わず笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-22 06:51) 

mitu

おはようございます。
ダダ、人さらいでしたよね^^。
懐かしい♪
by mitu (2010-02-22 07:19) 

くまら

ダダ星人・・・懐かしすぎ^^
by くまら (2010-02-22 08:19) 

こうちゃん

次はバルタンですかね?
by こうちゃん (2010-02-22 09:41) 

キャラハン

ダダ結構好きなんです。。。(^-^*)
当時リアルタイムで見てましたが、かなりインパクトありました。。

by キャラハン (2010-02-22 11:28) 

ころくま

子供が泣き出しそうな飲料ですね^^
by ころくま (2010-02-22 16:10) 

せつこ

いろいろあるのね、次も楽しみよ!
by せつこ (2010-02-22 16:30) 

chichiの母

ダダに良く似た先輩がいました。男です。
ウルトラマンは大好きなので嬉しいシリーズですが
自分ではウルトラマンサイダー以外買った事がありません。
by chichiの母 (2010-02-22 16:34) 

momotty

夜中に冷蔵庫あけたら
この缶ジュースが目の前にあったら
怖いなぁ(@_@;)
by momotty (2010-02-22 16:55) 

emuzu

ブサイクでも、、、キャラクター的に好きですv(^皿^♪)

by emuzu (2010-02-22 17:57) 

ブラザーボブかきもと

カネゴンをゲットしました(*´д`*)♪
by ブラザーボブかきもと (2010-02-22 23:05) 

an-kazu

ゼッタイ、ウチの娘が寄り付かない顔ですね(^^;)
by an-kazu (2010-02-22 23:16) 

がま親分

我が家にはダダのぬいぐるみがあります。(汗)
by がま親分 (2010-02-22 23:31) 

ゆめ乃

こんばんは。
こんな缶ジュースがあったのですね。
はじめてしりました。
こちらも、今日はとっても暖かかったです。
少しずつ・・・それとも一気に?
春に近づいていますね^^
by ゆめ乃 (2010-02-23 03:39) 

hrd

まだこのシリーズを目にしていません。
田舎では売らないのでしょうか^^
by hrd (2010-02-23 09:13) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

この顔は・・・・・ちと怖い!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-23 14:51) 

アイスっこ

ダダもこうして見ると
少しウルトラマンに
似てませんか?
by アイスっこ (2010-02-23 17:40) 

ジョルノ飛曹長

うちの会社にもダダ星人がいますよー^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-23 19:06) 

ハイマン

これは見た瞬間笑らえる缶です^^
by ハイマン (2010-02-23 22:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。