SSブログ

日清焼そば U.F.O. [雑記]

最近見慣れないパッケージを見つけると、ついつい手を出してしまいます~

見つけたのは、日清焼そば U.F.O. 上海風です。


DSC00849.jpg

味の好みは個人差がありますので、味のコメントは控えさせていただきます。

この他にも中華風のカップラーメンを見かけましたので、流行なのかもしれません。



今回はどちらかというとここからが本題に近いのですが

以前からソネブロの管理ページに入りにくいと書いていたのですが、実はいまだにこの症状に悩まされています。

私のPC環境は、OSはXP SP 2、ブラウザはIE7、セキュリティーはNorton Internet Security 2008です。

PCを立ちあげてから自分の管理ページに入るのに、ソネブロのトップページから「My ブログ」「管理ページ」「一度他の人のブログを開いてからその上部に表示される管理ページ」のどの方法を使っても入ることが難しいです。

しかしながら、一度入ってしまえばPCをスタンバイ状態に落としてもその後は問題なく入ることが出来ます。

試しにブラウザの一時ファイルやCookieの削除やセキュリティーのファイヤウォールを無効にしたのですが、だめでした。

しかしながらブラウザをMacのSafariで試したところ問題なく入ることが出来ました。

でもセキュリティーが、Safariに対応していないのでブラウザの乗り換えには踏み切れないでおります。

それにしてもいつまで経ってもソネブロ、快適になりません。 (`_´)



nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 14

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このUFOは久しぶりに見ました!!
まだ作られていたんですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-29 06:32) 

みつなり

コレおいしそうですね^^
by みつなり (2008-03-29 07:19) 

いわもっち

UFO上海風。 私も買ってみましょ。。
うーん、環境、よくわかんないですね。
何か個々の設定が引きがねになっているのですかねぇ。。。
by いわもっち (2008-03-29 07:48) 

こうちゃん

最近はソネットからの
コメントもないですね。><
by こうちゃん (2008-03-29 09:04) 

taka

食べてみたいですね〜〜
by taka (2008-03-29 09:09) 

mamii

当方は以前に戻っているように思いますが~~~
by mamii (2008-03-29 10:19) 

ハイマン

トラブルまだまだありますよね。
私もいつまたコメント投稿できなくなるかと思うと
ブルーになってきますよ
by ハイマン (2008-03-29 10:31) 

hoppe

夢にまで出て来ないうちはまだ大丈夫と思われます(←曽根風呂。。
by hoppe (2008-03-29 12:55) 

PAPA

UFO面白いですね でも良く 上海風・広東風・四川風という文字を見かけますがいったい何が違うのか^^四川風は何となく辛いイメージが有るんですが(笑)
by PAPA (2008-03-29 13:19) 

skullmania

Firefoxだとどうですか?
by skullmania (2008-03-29 14:36) 

mitu

こんばんは^^
このUFOおいしそうですね♪
オイスターが味の決め手なのですね。
by mitu (2008-03-29 18:11) 

みみちゃん

こんにちは。
上海風焼きそばは、昔気に入っていたカップ焼きそばがあったんですが、あっという間に消えてしまいました;;;。
コレ、試してみよ~♪

ウチはVista+IE7+NIS2008ですが、問題なく管理ページに入れます。
VistaよりはXP SP2のほうがOSとしては軽いハズですから、ちょっと原因がわかりませんね……。
ただ、So-net blogは、Java Scriptなどと相性が悪いようです。
システム依存か、サーバー依存の問題かもしれません。
by みみちゃん (2008-03-29 19:55) 

YOUR-MOM

これ、お留守番モードの時に召し上がるのですか?
オイスター味なんですね。
by YOUR-MOM (2008-03-29 20:06) 

ガンバルおやじ

お立ち寄りいただき、コメント&niceありがとうございました。

>takemovies さん、niceありがとうございました。

>BPノスタルジックカーショー さん
これは限定ものみたいです。

>フレンド さん、niceありがとうございました。

>みつなり さん
味は試してみてからのお楽しみと言うことで・・・

>いわもっち さん
以前のように快適な環境にはならないですよね。

>納豆(710)な奇人 さん、niceありがとうございました。

>こうちゃん さん
このままの状態が標準仕様とならないことを祈っております。

>taka さん
見つかるといいですね。

>mamii さん
細かいところがまだバグっています~

>ハイマン さん
基本的なことが出来ないのは辛いですよね。

>binpaku さん、niceありがとうございました。

>hoppe さん
夢はなかなか見ないので・・・

>PAPA さん
私も違いはわかりませ~ん。 (^^;)

>skullmania さん
以前使っていたのですが、使いにくかったので・・・

>a-takaki さん、niceありがとうございました。

>mitu さん
昔は中華というとXOジャンでしたよね。

>こけもも: さん、niceありがとうございました。

>奥津軽 さん、niceありがとうございました。

>yanasan さん、niceありがとうございました。

>みみちゃん さん
お気に入りだったカップ焼きそばは、なんだったのですか?

>YOUR-MOM さん
そうなんです~

>xml_xsl さん、niceありがとうございました。

>tubomi さん、niceありがとうございました。

>silverag さん、niceありがとうございました。

>でいぶさん さん、niceありがとうございました。

>yukitan さん、niceありがとうございました。

>Azumino_Kaku さん、niceありがとうございました。

>ゆめ乃 さん、niceありがとうございました。

>甘茶 さん、niceありがとうございました。

>水郷楽人 さん、niceありがとうございました。

by ガンバルおやじ (2008-04-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の花New タイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。