SSブログ

サクラ [お花・植物]

土曜日は奥さんがやり残した仕事があるというので子守でした。

なんと3週続けての子守となってしまいました~ (; ;)

去年は桜の下でお昼ご飯を食べたのですが、今年は無理そうなので長男は不満そうです。

仕方がないので、子供たちと散歩がてら桜を見物してきました。

DSC_1090.jpg
D300+TAMRON SP AF 90mm MACRO(272E)  ( AE  F9  1/400  ISO200 )



子供が一緒だと、撮影に時間をかけることが出来ないので中途半端になってしまいます~

DSC_1092.jpg
D300+AF-S DX ED 18-70mm  ( AE  F5.6  1/1600  ISO200 )

どちらも手持ちの撮って出しです。

じっくりと撮影できないので、今回いまいちの出来ですがご容赦願います。 (^^;)

多少ソフトで補正しても良かったのですが、反省の意味も込めまして無修正と致しました。



桜は今日の雨で散ってしまわないか心配です。



nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 16

いわもっち

いやいや、十分に奇麗ですよー!
土曜日はいいお天気だったんですけどねー。
桜、散っちゃいますかねー。。
by いわもっち (2008-03-31 06:12) 

nao-okm

桜の撮り方を心得てますね
by nao-okm (2008-03-31 07:15) 

mitu

おはようございます。
桜は撮影難しいですよね!
十分に綺麗に撮れていと思いますよ。
今日の雨で散らないで欲しいですね♪
by mitu (2008-03-31 08:00) 

甘茶

青空の桜 素敵ですね
子供さんと散歩 春の素敵な1日良かったですね。
by 甘茶 (2008-03-31 09:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お子さんと花見・・・・・
いいですね。
どうもそんな思い出がありません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-31 10:22) 

あずき*

う~ん1枚目 パステルカラーでいて素敵!!!
桜 散らない様にお祈りしましょう^^
今度はお弁当持ってお子さん達と桜の下で素敵な一日を!!
by あずき* (2008-03-31 11:20) 

こうちゃん

子守り、お疲れ様です。
綺麗に撮れていますよ。^^
by こうちゃん (2008-03-31 11:24) 

ジョルノ飛曹長

青空とボケた背景に映る桜、いいですねー(^_^)
by ジョルノ飛曹長 (2008-03-31 12:58) 

yanasan

綺麗な写真ですね、桜も後2、3日が一番綺麗な時かもしれませんね
by yanasan (2008-03-31 18:04) 

YOUR-MOM

一枚目の色合いがとても素敵ですね。
春らしい柔らかな色彩ですね。
by YOUR-MOM (2008-03-31 19:19) 

yasu

桜綺麗ですね!
私はまだ見てませんが。。。咲いているのかな!?
by yasu (2008-03-31 20:19) 

でいぶさん

1枚目いいですね。
子守しながらとは思えない出来です。
by でいぶさん (2008-03-31 22:39) 

がま親分

1枚目はとてもよろしいように見えますが・・・。
子守、お疲れ様でした。
by がま親分 (2008-04-01 00:48) 

Azumino_Kaku

お子守、お疲れ様です。
お写真、良い感じですよ・・

by Azumino_Kaku (2008-04-01 05:55) 

minsuke

アップの写真、綺麗ですね。
D300使ってらっしゃるんですね。
うらやましい~
僕はまだD200です。
by minsuke (2008-04-01 10:23) 

ガンバルおやじ

お立ち寄りいただき、コメント&niceありがとうございました。

>いわもっち さん
週末までなんとか保ったようです。

>納豆(710)な奇人 さん、niceありがとうございました。

>nao-okm さん
いえいえまだまだです~

>mitu さん
今週末でお終いのようですね。

>甘茶 さん
条件に恵まれました~

>みつなり さん、niceありがとうございました。

>BPノスタルジックカーショー さん
お孫さんが、早く授かるといいですね。

>セイミー さん、niceありがとうございました。

>あずき* さん
そう出来るといいのですが・・・

>こうちゃん さん
子守は大変です~ (;^^)ヘ..

>たね さん、niceありがとうございました。

>chichiの母 さん、niceありがとうございました。

>ジョルノ飛曹長 さん
青空が綺麗に出て良かったです~

>skullmania さん、niceありがとうございました。

>yanasan さん
今週寒い日があったのでなんとか週末まで保ったようです。

>YOUR-MOM さん
早いものでもう春ですよね~

>みみちゃん さん、niceありがとうございました。

>yasu さん
ゲレンデでは咲いていないですよね~

>でいぶさん さん
集中出来る時間が少ないんですよね~

>ぷらぷら写真愛 さん、niceありがとうございました。

>yukitan さん、niceありがとうございました。

>がま親分 さん
私一人で子供二人は疲れます~ (;^^)ヘ..

>Azumino_Kaku さん
恐れ入ります。

>minsuke さん
かなり無理していま~す。 (^^;)
長男の学芸会を撮るのにどうしても高感度に強い機種が必要になったからです。私もD200使っていました。

>a-takaki さん、niceありがとうございました。

>さるぼぼ さん、niceありがとうございました。

>水郷楽人 さん、niceありがとうございました。



by ガンバルおやじ (2008-04-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New タイヤ川辺の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。