SSブログ

赤い花 [お花・植物]

最近のソネブロ、日々いじっていると見えておかしい状態が続いています。

動作が重かったり、コメントやniceの反映が極端に遅かったり、その他おかしな事ばかり。

直すことが出来ないのなら、早く次の手を打って欲しいものです。



先週の日曜日に近所で見つけた自然をご紹介いたします。

正体不明
       DSC_1754.jpg
D300+TAMRON SP AF 90mm MACRO(272E)  ( AE  F7.1  1/320  -0.7EV  ISO200 )


ゼニアオイ・アオイ科
DSC_1758.jpg
D300+TAMRON SP AF 90mm MACRO(272E)  ( AE  F5.6  1/250  ISO200 )


DSC_1762.jpg
D300+TAMRON SP AF 90mm MACRO(272E)  ( AE  F5.6  1/500  -0.3EV  ISO200 )

今回は全て手持ちの撮って出しです。



このところ忙しくて日に1~2回しかブログを見ることが出来ません。

皆様方へのご訪問も遅れがちになっておりますことをご了承下さい。 (._.)



nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 24

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これがゼ二アオイですか?
これも知らない花です。

by BPノスタルジックカーショー (2008-06-08 06:04) 

いわもっち

お忙しそうですね!
So-Net、下手に直されると、もっと酷くなったりして。。。(苦笑)
by いわもっち (2008-06-08 06:12) 

こうちゃん

1枚目、ブラシノキですね。
そろそろ、メンテでしょうか?
by こうちゃん (2008-06-08 08:12) 

mitu

おはようございます。
そうです、ブラシソウですよね。
最近覚えました。

夜にソネブロの調子が特におかしいですね。
RSSが反映されるのも人によってまちまちです。

by mitu (2008-06-08 08:18) 

silverag

今日も雨ですね
水滴の写真を撮ろうかな・・・
by silverag (2008-06-08 09:29) 

an-kazu

サーバーやシステムの保守・運用は大変ですが、
しっかりとした運営をしてもらいたいですね。
by an-kazu (2008-06-08 09:33) 

kichi

とっても綺麗なお花ですねー^^
艶々してます!
by kichi (2008-06-08 09:40) 

taka

ソネブロ重いですよね!
奇麗な写真光の感じがいいですね〜(^^)
by taka (2008-06-08 09:51) 

こぼん

ソネブロおかしいです!
水滴が綺麗ですね~、ブラシソウ初めて知りました。

by こぼん (2008-06-08 10:42) 

chichiの母

vistaだから?調子悪いです。
重たいし、エラー頻発(-_-;;

この花、とても綺麗ですね。色が見事です。
by chichiの母 (2008-06-08 12:14) 

penny

次の手を打ったら打ったで、その後も怖いです ^^;
by penny (2008-06-08 12:21) 

つなみ

ソネブロ、コメントが入らないときが何度もあります(T▽T)
重たいし、ダイヤルアップに戻ったのかと思うほどのときすらあって、ヤサグレてしまいそうデス。ブラシソウ、綺麗ですネ!!夢のような花です。
by つなみ (2008-06-08 13:00) 

mamii

次の手を打ってもダメでしょう。
本当に時々おかしくなりますね。
上はブラシノキ。
by mamii (2008-06-08 15:06) 

セイミー

あまりPCを開かないので不具合は分かりませんね

by セイミー (2008-06-08 15:59) 

テリー

一枚目の花、きれいですね。
by テリー (2008-06-08 18:16) 

yasu

やはりブログおかしいですよね!(> <)!
いい加減にしてほしいものです。
いじり倒しすぎて収集がつかなくなっている
のではと思いますね(怒
by yasu (2008-06-08 19:45) 

みみちゃん

こんにちは。
お久しぶりになっちゃいました;;;。
最近あまりblogをいじってないですが、
相変わらずですか……;;;。

正体不明の花ですが、
キンポウジュ(ブラシの木)と思われます。
http://mahoris.blog.so-net.ne.jp/2008-05-23
by みみちゃん (2008-06-08 20:33) 

がま親分

正体不明のは試験管を洗うブラシかと思いましたが違うのですね。(爆)
by がま親分 (2008-06-08 22:31) 

TAKA

こんばんは
ソネブロ、重たいですよね!あまりに遅いので、もう一度
コメント送信ボタンを押下すると、同じコメントが2つ表示されたりします。
難儀な状態ですね。
1枚目の花、派手な花ですね!

by TAKA (2008-06-08 22:40) 

yukitan

ソネブロ重すぎです。
ブラシのお花雨に濡れて綺麗ですね。
ブラシのお花はオーストラリア原産のワイルドフラワーですね。
http://www2.neweb.ne.jp/wd/sadachan/wild/bottlebrush.htm
ゼニアオイも綺麗ですね。
by yukitan (2008-06-08 23:59) 

nao-okm

ガンバルおやじさんのBlogだけniceの反映が出来ません。また左右のスクロールバーが出来ません。コメントも入るかな?他の方のBlogは正常です。
by nao-okm (2008-06-09 04:30) 

nao-okm

コメントを入れたらniceは入りましたが左右スクロールはバーもスライダーも出ません。なぜでしょね?
by nao-okm (2008-06-09 04:33) 

skullmania

RSSの反応が遅いのが一番困ります。
by skullmania (2008-06-10 12:46) 

ゆめ乃

光をとても上手に使われていて、
お花も水玉もすごくきれい^^
最初のお花が何かも、ちょっと気にかかりますぅ。。

by ゆめ乃 (2008-06-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、ハナショウブ その2はち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。