SSブログ

さてここはどこでしょう? [Snap・風景]

土曜日、雨の中長女の保育園の運動会。

日曜日は買い物。

月曜日、このままお疲れ休みでもよかったのですが、天気もよくたまにはと言うことで出かけてみました。

ただ、運動会の写真の現像と再び風邪をぶり返してしまったようで喉が痛くなってきたので今回は手抜きをしてしまいました~ (^^;)

ヒント1:こんな風景を見ることが出来ました。

DSC_3359.jpg
D300+AF-S DX VR ED 18-200mm  ( AE  F10  1/400  -0.3EV ISO200 )


ヒント2:こんな建物がありました。
        DSC_3405.jpg
D300+AF-S DX VR ED 18-200mm  ( AE  F7.1  1/640  -0.7EV  ISO200 )

ヒント3:こんな建物もありました。
        DSC_3329.jpg
D300+AF-S DX VR ED 18-200mm  ( AE  F4  1/1250  ISO200 )

最後のみ少しトリミングを行いましたが、他は全て手持ちの撮って出しです。


天気予報では気温が上がらないと言っていたのですが、日中は半袖でもよいぐらいの気温でした。

お天気がよすぎて、日差しが強かったので撮影は難しかったです~ (; ;)


nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 19

せつこ

お住まいでは無さそうですね!
何のために作られた物ですか?
住んでいる街にあるの?
by せつこ (2008-10-15 05:59) 

いわもっち

んー。日本じゃないような建物ですねー!
by いわもっち (2008-10-15 06:03) 

bebe

多摩○ooですね(^^)。ライオンバスがみえてます
天気がよかったので子連れで自分も行こうかなと思ったんですが、クルマもモノレールも面倒で・・・

by bebe (2008-10-15 06:32) 

kichi

インド??
お風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいね♪
by kichi (2008-10-15 07:00) 

mitu

おはようございます。
あ~あそこですね!
お体お大事にして下さい。
続き楽しみです♪
by mitu (2008-10-15 07:17) 

くまら

ここは何処?
by くまら (2008-10-15 08:40) 

こうちゃん

日差しが強いのも、厄介ですね。
by こうちゃん (2008-10-15 08:59) 

あずき*

気温変化の為 風邪引きさんが多いですね!!
ご自愛くださいませ!!
by あずき* (2008-10-15 09:10) 

はくちゃん

おはようございます。
お体いかがですか?
お大事に
何処ですか?
素敵なところですねぇ
by はくちゃん (2008-10-15 09:13) 

emuzu

わかりません^^;
by emuzu (2008-10-15 11:33) 

ころくま

ハチドリ見ましたか~^^

by ころくま (2008-10-15 11:41) 

YOUR-MOM

お子様連れの多そうな場所ですね?
by YOUR-MOM (2008-10-15 14:50) 

こぼん

何処なんでしょうか?
まさかアラビアでは・・?
お大事にしてください。

by こぼん (2008-10-15 16:22) 

ジョルノ飛曹長

この季節本当に体調管理が難しいですよね。
オフィスはチームマイナス6%運動のために空調は送風になっているんでだいたい28℃〜29℃くらいあります。
家に帰ると20℃くらい。外は17℃くらい。身体がおかしくなりそうです。
by ジョルノ飛曹長 (2008-10-15 18:08) 

yasu

だいぶ前に車で行きました(笑

by yasu (2008-10-15 20:56) 

みみちゃん

こんにちは。
まっっっっっっっっったくわかりません;;;。
by みみちゃん (2008-10-15 21:55) 

がま親分

わかりませんが、関東地方ですか?
by がま親分 (2008-10-15 22:50) 

でいぶさん

月曜日は暑いくらいでしたから、寒暖の差には気をつけないといけませんね?
by でいぶさん (2008-10-15 23:50) 

penny

東武ワールドスクエアだったりして…^^;
by penny (2008-10-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。