SSブログ

クリーム&トマト風クラムチャウダーヌードル [雑記]

今日から3連休です。

お出かけになる方も多いと思いますが、昨日やっと長女が保育園に登園できたのですが帰宅時に発熱しました。

相変わらず酷い咳が出るので、この連休は休養日となりました。 (; ;)



先日怪しげな商品を見つけました。

しかし新しもの好きの私はついつい手を出してしますんですよね~ (^^;)

DSC_3893.jpg  DSC_3892.jpg
D300+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO(272E)  ( プログラムAE  F5.6  1/30  ISO200 )

今回まだ食しておりませんが、この手の商品はすぐになくなってしまうので今回記事にしてみました。

前回のシーフードカレーも限定商品のようなので、買ってから時間が経ってからの紹介となったためにもしかしたら店頭にはないのかも知れません。

ただ包装フィルムが撮影には不向きです。 (; ;)


nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 13

BPノスタルジックカーショー

おはようごいざいます。

がんばる親父さんは・・・・
日清食品のファンのようですね!!
こんな情報はコンビニでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-22 04:59) 

いわもっち

チャレンジしてますねー!
私なんぞは、けっきょく、安いフツーのを買っちゃってます。。
by いわもっち (2008-11-22 07:01) 

ころくま

カップヌードルファンですね^^

by ころくま (2008-11-22 07:33) 

くまら

クラムチャウダーヌードルですか・・・
私は、多分、手を出しません><
by くまら (2008-11-22 08:48) 

ku−san

どこのお店で販売していますか。
私の住む街のスーパーにはないのですが。
by ku−san (2008-11-22 09:56) 

R-Month

クラムチャウダー風が気になる。。。
自分も新発売、とか限定とかあるとつい買っちゃう方なんですよね。探してみよう。
by R-Month (2008-11-22 10:57) 

mamii

カップヌードル食べたことがないんです。

by mamii (2008-11-22 13:36) 

みみちゃん

こんにちは。
あっ、クリームの方は食べてみたい!!
カップヌードルのめんを食べた後に、
ごはんを入れて雑炊にする……、
これ、イケますw。
by みみちゃん (2008-11-22 13:40) 

ジョルノ飛曹長

看病おつかれさまです。
その苦労、私もよくわかりますよ。


by ジョルノ飛曹長 (2008-11-22 16:13) 

schnitzer

最近のカップヌードルは種類が多いのですね。
私が知っているはカレーとシーフードまでかもしれません。
by schnitzer (2008-11-22 16:41) 

YOUR-MOM

キャンベルスープのクラムチャウダーはアメリカで良く食べていましたが、
とうとうカップヌードルでも出てきたのですね。 どんな味なんでしょうか?
by YOUR-MOM (2008-11-22 22:00) 

こぼん

日新食品さんも色々と種類だして頑張ってはるね~。
カップヌードルはよく食べます。
by こぼん (2008-11-22 22:49) 

つなみ

↑私、みみちゃんさんのコメントをみて、
さっそくご飯をいれて雑炊風に食べてみました。
ちょっと固めのリゾットみたいでおいしかったデス♪
まだイオンで売ってましたヨ~♪
by つなみ (2008-11-23 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題ですある日の夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。