SSブログ

こんな状態ですが・・・ [雑記]

久しぶりの発熱には参りました。

土曜日の夜から熱が上がりだし(7度台)翌日曜日の朝いったんは7度まで下がったのですが、午後からまた熱が上がりだしたので医者に行ってきました。

このお医者さんは日曜日もやっている(月に2回)ので、子供がたまにお世話になっています。

インフルエンザの検査を行ったところ、反応は出ませんでしたが薬はたくさん出ました。 (^^;)


        DSCF0280.jpg


まだ咳が酷いので皆様方への訪問、ナイスの押し逃げになっておりますことご了承願います。

明日はソネブロのメンテナンスが入ることからお休みいたしますが、その後は私の体調次第とさせていただきます。 (._.)


nice!(47)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 30

emuzu

お大事にして下さい^^
by emuzu (2009-01-26 16:09) 

ころくま

ムコダインって飲んだことがあります。
抗生物質ですよね。たしか。
お大事に~。

by ころくま (2009-01-26 16:54) 

いわもっち

ゆっくり休んでくださいねぇ。。
by いわもっち (2009-01-26 17:39) 

kotobuki1946

”インフルエンザでなくてよかった”としましょう。
ゆっくり休んで、体力付けて。
by kotobuki1946 (2009-01-26 18:21) 

ts-hobby

ジスロマックですね。
これは3日服用で7日持続という優れた抗生物質ですね。
でもインフルエンザでなくてよかったですね。
熱が出ちゃっては同じですかね。お大事に。
by ts-hobby (2009-01-26 18:27) 

mitu

こんばんは。
無理せずゆっくりして下さいね。
お大事にどうぞ!
by mitu (2009-01-26 20:48) 

でいぶさん

おやおや大変ですね。
お大事に。
by でいぶさん (2009-01-26 21:17) 

yanasan

きっとソネブロも不調でしょうから、ゆっくり休みましょう。
by yanasan (2009-01-26 22:59) 

暇なフォトグラファー

しっかり寝てくださいね~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-27 03:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようごいざいます。

それは大変でしたね。
もう、休みましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-27 04:52) 

あずき*

お大事に!!
しっかり静養が一番!!
by あずき* (2009-01-27 08:26) 

こけもも:

お大事にして下さい。

by こけもも: (2009-01-27 08:29) 

りょお

一応、nice! もコメントもできるようです(笑)

お大事になさってくださいね。
私も日曜日くらいからちょっと風邪気味で、悪化しないかヒヤヒヤしています。
まだまだ寒いですし、気をつけないといけないですね。
ゆっくり、しっかり治してくださいね~!
by りょお (2009-01-27 09:45) 

甘茶

お大事にしてください
私も ひどくないのですが風邪でくしゃみと咳ばかりです。
by 甘茶 (2009-01-27 11:51) 

甘党大王

喉が居たのは敵いませんね~(T_T)
御辛いでしょうが、お薬飲んで静養して下さい(#^.^#)♡
by 甘党大王 (2009-01-27 12:33) 

YOUR-MOM

しばらく訪問していない間にインフルエンザや、風邪など大変な事になっているの
ですね。 お大事になさってくださいね。
by YOUR-MOM (2009-01-27 13:03) 

くまら

無理せず、ゆっくり療養してください。
by くまら (2009-01-27 13:21) 

テリー

無理をせず、お大事に。
by テリー (2009-01-27 13:50) 

つなみ

大変デスネ!
とにかく温かくして御養生なされませ^^
早く治りますように!
by つなみ (2009-01-27 15:40) 

はくちゃん

こんにちは
今頃ですみません
発熱ですか
辛いですね
ゆっくりお休みください
薬たくさんでるんですねぇ
by はくちゃん (2009-01-27 18:14) 

schnitzer

ゆっくりお休みくださいね。
お大事に!
by schnitzer (2009-01-27 19:16) 

せつこ

大変ですね、体調の悪いのは・・・・。
消化の良いものを食べて、体力を落とさないでね。
安静にして、ゆっくり休むことね。
by せつこ (2009-01-27 20:52) 

恵

早く治りますように、、
お大事になさってください。
by 恵 (2009-01-27 21:50) 

nao-okm

37度台ならインフルエンザの可能性低いですね。
数年前かかった時はすぐに39度になってました。
ただし普通の風邪と馬鹿にしてると体力の弱ったところへインフルエンザ菌が狙い撃ち。
ご用心ご用心
by nao-okm (2009-01-27 22:51) 

yukitan

お大事になさって下さい。
by yukitan (2009-01-28 00:03) 

kichi

お大事にして下さいね!
by kichi (2009-01-28 07:12) 

an-kazu

温かくして、水分取って、お大事に!
by an-kazu (2009-01-28 08:01) 

ハイマン

お大事に!
ぐっすりねてくださいね
by ハイマン (2009-01-28 13:05) 

miniyon

室内の湿度を60%以上保って、お薬をしっかり飲んで
それから消化の良いお食事を食べて、、
どうぞお大事になさってください。
by miniyon (2009-01-28 17:05) 

月夜

お大事にです。
早く良くなりますよう。
by 月夜 (2009-01-28 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局・・・最悪です (; ;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。