SSブログ

結局・・・ [育児・子供ネタ]

長男のインフルエンザはいまだに咳と鼻水が出ますが、熱は木曜日から下がりました。

長女の中耳炎は、熱も下がっているのでこのまま発熱しなければ問題なさそうです。

しかし私は土曜日からこんな物のお世話になることに。

        DSCF0277.jpg


発熱はないものの、金曜日から咳が出始めて土曜日は少し体がだるいのです。

        DSCF0278.jpg


子供に移すと怖いので、私だけ隔離状態です~ (; ;)


日曜日の今日はどうなっているかわかりませんので、予約投稿しておきま~す。

インフルエンザも流行っているそうですが、嘔吐下痢なども流行っているそうなので皆様もお気をつけて~


追記
結局昨夜7度台の発熱で辛かったです。
それでも山場を超したのか今朝は熱はあるもののだいぶ楽になりました。
しかし油断は禁物なので、しばらくお休みさせていただきます。
皆様への訪問は良くなってから再開しますので、よろしくお願いいたします。



改悪以来症状が悪化しているソネブロの方は一向に改善の兆しが見えません。

27日火曜日は第2回目のメンテナンスで管理ページで行う作業はできなくなるようです。

今まで散々裏切られてきたので期待はしていませんが、どうなることやら・・・



nice!(46)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 24

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今のハイテクマスクはすごいですね。
値段も良い値段してます!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-25 05:30) 

mitu

おはようございます。
大丈夫ですか?
心配ですね。 早く良くなってくださいね。
お大事にどうぞ!!
by mitu (2009-01-25 07:13) 

くまら

のどぬーるスプレーにこんな奴があったとは・・・
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり療養してください。
by くまら (2009-01-25 07:49) 

ころくま

のどの調子が悪いときには、塩を溶かしたぬるま湯でうがいをしまくります。
私にはこれが一番効くかな~。
こじらせないように気をつけて下さいね。

by ころくま (2009-01-25 07:57) 

いわもっち

やはり、ガンバルさんにも。。。
お大事に。。
by いわもっち (2009-01-25 08:02) 

こうちゃん

無理しないでくださいね。
by こうちゃん (2009-01-25 09:12) 

yasu

お大事に!
お子様のインフルエンザを貰わないように注意してくださいね。
by yasu (2009-01-25 14:55) 

MATSUN

お大事に。。
by MATSUN (2009-01-25 15:28) 

majoramu

このてのスプレーはmajoramuの家では常備品です。
by majoramu (2009-01-25 16:32) 

kichi

早め早めの治療ですね。
お大事になさって下さい!
by kichi (2009-01-25 17:50) 

こぼん

お大事に、無理しないで下さいね。
by こぼん (2009-01-25 17:53) 

はくちゃん

こんにちは
お加減いかがですか
心配ですね
お大事にしてくださいね
早くよくなるといいですね

by はくちゃん (2009-01-25 19:14) 

みみちゃん

こんにちは。
まとめ訪問で申し訳ありません。
大変なことになっていたようですね;;;。
まずはお身体を治しましょう!!
by みみちゃん (2009-01-25 19:59) 

ts-hobby

インフルエンザ流行ってますねえ。
今東海地方は大流行りです。
お大事にしてください。
by ts-hobby (2009-01-25 20:18) 

yanasan

早く治ります様に! 祈ってます
ソネブロには余り期待しない方が良いのかも知れませんね。
by yanasan (2009-01-25 20:47) 

chichiの母

のどぬーる、愛用です。
それからマスクの中にのどぬーるシートを入れると
快適です。お大事に。
by chichiの母 (2009-01-25 20:51) 

暇なフォトグラファー

氏の状態だと、ヨウ素系のものより、あずれん酸の方がいいと思いますよ
by 暇なフォトグラファー (2009-01-25 21:59) 

さるぼぼ

お子さん2人とも症状が落ち着いてきたようで一安心・・・
のところが、こんどはパパがダウン!?
早く直してくださいね、お大事に。
by さるぼぼ (2009-01-25 22:23) 

いいだや

お大事に。
早く治るといいですね。

by いいだや (2009-01-25 22:30) 

tubomi

どうぞ お大事に~^^
by tubomi (2009-01-25 22:45) 

ジョルノ飛曹長

今年の風邪は熱が出ますね。
インフルエンザと区別がつきにくいので困ったものです。
おだいじに!
by ジョルノ飛曹長 (2009-01-25 23:02) 

ラミーキッズ

ご家族の皆さん、一日も早く元気になるといいですね。
皆さん、お大事に〜。\(^O^)/
おかげさまで私の頭痛もすっかり回復しました。
ありがとうございました〜。
by ラミーキッズ (2009-01-25 23:47) 

ぽち

あらら。。。大丈夫ですか~(・_・;)
インフルエンザじゃないことを祈ります!お大事にしてくださいね。
by ぽち (2009-01-26 00:32) 

テリー

お子さんに続いて、ご本人がダウンですか、お大事にしてください。
by テリー (2009-01-27 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Color Edgeこんな状態ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。