SSブログ

薄氷 [露マクロ]

昨夜は雪になりました。
4日水曜の今朝は積もっておりませんでした。
午後からのお天気、また崩れるようです。


先々週の日曜日に撮影した物です。

このときにはまだこんなに寒い日が続くとは思っていなかったので、今シーズンの撮り納めのつもりでした。

        DS7_0163.jpg


暖冬だとばかり思っていたのですが、今頃になって雪が降るから困ったものです。

東京は3月下旬になっても降ったりするのでスタッドレスの交換時期が難しいです。





長女ですが昨日の朝熱がなかったので、保育園でひな祭りがあると思い登園させました。

そして夕方に耳鼻科さんへ行きました。

そしたら完治していた耳もまたあやしくなっているとのことで、抗生剤が処方されました。

来週改善されなかったら切開になるそうです。 (; ;)


nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 17

kichi

春がもうすぐかなって思ってたんですが、朝起きると辺り一面真っ白です(>_<) by宮城県北部
by kichi (2009-03-04 07:02) 

mitu

おはようございます。
こちらは積もらなくて良かったです♪
お嬢ちゃん心配ですね。。 お大事にどうぞ!

by mitu (2009-03-04 07:13) 

majoramu

お嬢様の体調が早くよくなりますように。
by majoramu (2009-03-04 07:43) 

ころくま

なかなか治らないですね・・。
抵抗力が落ちやすい時期なのかな?
次男のクラスは今日から学級閉鎖です~。

by ころくま (2009-03-04 07:51) 

kotarobs

霜柱の力強さを感じさせる写真ですね。
お嬢様お大事に!
by kotarobs (2009-03-04 07:51) 

nao-okm

暑さ寒さも彼岸までと言います。スタッドレスは今月末に交換する予定です
by nao-okm (2009-03-04 10:15) 

こうちゃん

僕の頃は、すぐ、切開でした。
いたいけど、直りは早いんですよ。
by こうちゃん (2009-03-04 11:09) 

つなみ

私のコドモのときは結構切って治すことが多かったような?
最近は、まずお薬で様子を見て、駄目だったら切開なんデスネ。
お大事になさってください^^
by つなみ (2009-03-04 11:57) 

emuzu

横須賀は降りませんでした、、、今年は無しです、、、たぶん
お嬢様早く治るとイイですね^^
by emuzu (2009-03-04 12:03) 

YOUR-MOM

寒いですね、この頃。
お嬢様、長引きますね。 今は子持ちになった娘もお嬢様くらいの年齢の時に
しばしば中耳炎になり、結局チュービング手術を聖路加で受けました。
以降中耳炎では悩まなくなりました。  
お大事になさってくださいね。
by YOUR-MOM (2009-03-04 15:06) 

テリー

お嬢様、お大事に。心配ですね。
by テリー (2009-03-04 15:33) 

りょお

三月なのに、また寒くなりましたね~(>_<)
お嬢さん、心配ですね。
早く良くなるといいのですが・・・。
by りょお (2009-03-04 16:25) 

yasu

娘さん大丈夫ですかね(> <)
ここしばらくは我慢の日々ですね。
早く良くなって元気になるといいですね。
by yasu (2009-03-04 19:59) 

CARRERA

ジムニーの出番だとワクワクしていたのですが、全然ダメでしたー
by CARRERA (2009-03-04 21:09) 

schnitzer

最近、霜柱を目にすることが少なくなりました。
子供の頃は、踏んづけて遊んでいましたけど。
by schnitzer (2009-03-04 21:19) 

swm104

完治されるまで無理は禁物ですよ!!
耳や鼻に炎症が起きると、
けっこう大変ですよ!!
by swm104 (2009-03-05 00:30) 

やまがたん

娘様、大事にいたならければよいのですが
私は祈るばかりであります
by やまがたん (2009-03-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC構成の見直しを検討中薄氷2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。