SSブログ

薄氷2 [露マクロ]

5日木曜日の今日、久しぶりにお日様が顔を出すようですが明日からまたスッキリとしない日が続くようです。


最近お天気が悪いのでネタ不足です。 (^^;)

おまけに長女の中耳炎もいまいちなので安心して撮影に出かけることが出来ません。

これも先々週に撮影した物です。

        DS7_0162.jpg

いいものが撮れていないので更新は恥ずかしいのですが、もう少しおつきあい下さい。





九十九電機が8日の日曜日から売り場の改装のために全店で一時閉店するそうです。

今なら10%~30%の割引セールだというのを見て、思わず買い出しに行ってきてしまいました~

メモリーとHDDは売り切れの札が目立っていました。

私もちょうど構成の変更を検討していたので、後押しされて購入に踏み切ってしまいました~

当初見込んでいた予算を大幅に割り込むこととなったので、リスクのあった電源も買ってしまいました。

しかしケースや光学ドライブは見送ることとしました。


nice!(54)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 18

mitu

おはようございます。
そうですか。 九十九電気セールやってたのですか!
グラボが欲しいんですよ。

by mitu (2009-03-05 06:45) 

kichi

お安く購入できて良かったですね^^
by kichi (2009-03-05 07:07) 

いわもっち

今朝は良いお天気! ちょっと気分も晴れました。 (^^)
by いわもっち (2009-03-05 07:41) 

ころくま

快適なマシンが完成しそうですね。

by ころくま (2009-03-05 07:43) 

kotarobs

本当に薄くはった氷の質感がよく出ていますよ(^^)!!

by kotarobs (2009-03-05 07:48) 

こうちゃん

この時期、改装とは凄いですね。
by こうちゃん (2009-03-05 08:12) 

甘茶

娘さんの中耳炎 早く良くなるといいですね。
子供の頃、私は外耳炎に兄は中耳炎によくかかりました。
遠い記憶でしかないです。お大事に。

by 甘茶 (2009-03-05 08:42) 

つなみ

あっ♪私、今日のお写真、
氷を子供のときみたいにシャクシャク踏みたいデ~ス♪
by つなみ (2009-03-05 11:34) 

いいだや

良いタイミングで買い出しが出来て良かったですね。
by いいだや (2009-03-05 13:23) 

甘党大王

本当に家電業界は大変な様ですね(>_<)
私もラオックスが閉店する時に、思いっきり買っちゃいました(^^ゞ
自分的には良し!・・・なんですかね(・。・;
お嬢様(*^。^*)成長と友に中耳炎に強い体質に成ってくれると嬉しいですね。
by 甘党大王 (2009-03-05 14:02) 

torisan

九十九、アマ無線に夢中の頃よく通ってました。
この頃はねPCケースを。
by torisan (2009-03-05 16:12) 

暇なフォトグラファー

3日ぶりぐらいに良い天気になりましたね~
でも、風は冷たい・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-03-05 16:23) 

テリー

九十九電気セールですか、PCが欲しいですが、多分希望のものは、ないだろうなーー。
by テリー (2009-03-05 16:47) 

yasu

九十九電機は中学生時代からお世話に
なりましたが、これも時代の流れということですかね。
by yasu (2009-03-05 19:27) 

YOUR-MOM

今が買いなんでしょうね。 何割引と聞くと、ついつい、財布の紐がゆるみますね。
by YOUR-MOM (2009-03-05 19:29) 

emuzu

ちょっと前にWBC終わりましたが
なんか危なっかしい内容でしたね^^;
by emuzu (2009-03-05 22:17) 

ぽち

電気屋さん 大好きです。買うものがなくてもよく行ってしまいます(^^ゞ
今度の土日はすっきり晴れるといいですね~♪
by ぽち (2009-03-06 01:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

PCは最新型に限りますね!!
良い買い物が出来ました。
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-06 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄氷システム変更中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。