SSブログ

自由を奪われた・・・ [お花・植物]

4月27日(月)、昨日は風が強かったですよね~
おかげでマクロ撮影は困難を極め、久しぶりに洗車をしようとしたのですが出来ませんでしたので真っ黒クロスケのままです (; ;)



おもしろい場所にチューリップが咲いていました。


        DS7_0587.jpg


DS7_0591.jpg


レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO(272E)で、手持ちの撮って出しです。

今年のGWですが、今年から長男はサッカーを始め、なんと2日は練習、6日は試合と出かける気をなくすような日程です。

今年は潮干狩りにとでも思ったのですが、結局行けそうにありませ~ん。


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 16

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

チューリップに露・・・・・
このところ忘れてました!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-27 05:11) 

いわもっち

そろそろ、私んちも、洗車しなきゃ。。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-27 05:53) 

せつこ

一家のパパは色々あるんだね。
by せつこ (2009-04-27 06:44) 

kichi

昨日のサザエさんも潮干狩りに行ってました^^
by kichi (2009-04-27 07:00) 

kotobuki1946

金網越しの写真もいいですね。
by kotobuki1946 (2009-04-27 07:05) 

SIRUBE

GWは晴天が続きそうで楽しみですね
by SIRUBE (2009-04-27 08:48) 

はくちゃん

おはようございます。
洗車すると不思議に雨が降るんですよね
GWは山形で仕事なんです

by はくちゃん (2009-04-27 08:56) 

chibiroh

雨でしたかー
こちらは雪でしたよ><
さすがにつもりはしませんでしたが・・・
by chibiroh (2009-04-27 09:35) 

こうちゃん

もっと、寄れば網、消えませんか?
by こうちゃん (2009-04-27 11:21) 

mamii

金網越しのチューリップも綺麗ですね。
by mamii (2009-04-27 11:22) 

ガンバルおやじ

今回このようなものを撮りたくて、わざと金網から距離を取って撮影しました。
金網に近づけて、どれくらい消えるかも撮っておけばよかったと反省しています。
by ガンバルおやじ (2009-04-27 12:35) 

つなみ

金網、ぼやけがとてもいいデスネ^^
チューリップが引き立ちます♪
by つなみ (2009-04-27 15:53) 

ころくま

サッカーの試合の撮影も楽しいかもしれませんね^^

by ころくま (2009-04-27 16:24) 

emuzu

例の高速道路¥1000-のおかげで
どこもかしこも大渋滞ではないかとッ^^;
by emuzu (2009-04-27 19:43) 

schnitzer

私の車はシルバーなので"真白シロスケ"になってます。
GWに入ったら洗車でもしないといけないようです。
by schnitzer (2009-04-27 21:07) 

chichiの母

洗車、しなきゃ!!
リンクさせて頂きました。減量しながらおとなしく治療を受けています^^;
GWは坊ちゃん中心に、こっそり撮影とか楽しんで下さいね。
by chichiの母 (2009-04-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズン最後の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。