SSブログ

露 [露マクロ]

4月28日(火)、昨日も風が強かったですね~
そして今日は肌寒い朝です。
気温の差がありすぎで、体が辛いです~ (^^;)



日曜日になんとかネタを仕入れましたが、露マクロだけになってしまいました (^^;)

当日は風が強くてマクロは辛いものがありますが、よろしければご笑覧下さい。


DS7_0564.jpg


        DS7_0566.jpg

DS7_0568.jpg


レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO(272E)で、手持ちの撮って出しです。

三脚は子供が一緒だったことと、地面が濡れていて三脚の足を拭くのが面倒だったので持っていきませんでした~ (^^;)



nice!(48)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 23

いわもっち

さすがに、ちょいと寒いですね。。
by いわもっち (2009-04-28 05:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日はさすがに寒いですね。
マイナス1度でした。
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-28 06:30) 

ラミーキッズ

滴シリーズですね〜。みんな宝石に見えますよ〜。(^_-)-☆
それにしても寒い。もうすぐ5月だというのに、今日もストーブ。
ん〜、いつになったらしまえるのかなぁ。(T.T)
by ラミーキッズ (2009-04-28 07:04) 

chibiroh

雫綺麗ですね☆
by chibiroh (2009-04-28 07:06) 

kichi

滴の中にガンバルおやじさんいないか探しました^^
by kichi (2009-04-28 07:06) 

ころくま

露マクロを夢中で撮っていると、ストラップがぐしょぐしょになっていることがあります^^

by ころくま (2009-04-28 07:35) 

くまら

マクロレンズ、やっぱり面白そうだ^^
by くまら (2009-04-28 08:12) 

SIRUBE

露マクロ、良いですねえ
これから季節に入りますので挑戦してみます(^^)
by SIRUBE (2009-04-28 08:54) 

はくちゃん

おはようございます。
雫 綺麗ですねぇ
晴れても朝晩が冷えますね
by はくちゃん (2009-04-28 09:03) 

hidens

しずく、きれいですねぇ。ガラス玉の様。

by hidens (2009-04-28 09:04) 

aranjues

雫の美しさは格別ですね。
by aranjues (2009-04-28 09:44) 

ts-hobby

昨日は寒かったですね。
早々とストーブを片付けちゃったので、我慢の1日でした。
きょうは昨日よりはちょっと暖かいみたいですね。
連休にはもっと暖かくなるでしょうね。
by ts-hobby (2009-04-28 09:56) 

こうちゃん

三脚の足、手入れも大切ですよ。
by こうちゃん (2009-04-28 11:54) 

mamii

つゆマクロも綺麗なものですね。
by mamii (2009-04-28 12:10) 

chichiの母

露も凍りそうです。
今日、職場ではストーブを点けました。
by chichiの母 (2009-04-28 15:42) 

テリー

露マクロいいですね。本当に、最近は気温の差が大きいですね。
by テリー (2009-04-28 16:15) 

つなみ

露や雫って美しいですネ。
心癒されます。
by つなみ (2009-04-28 16:37) 

emuzu

アッ!その気持ちわかります
僕も一脚の底部分のゴムが汚れるのがイヤで
その上からゴムカバーをしています、、、なんのこっちゃo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-28 16:41) 

あずき*

とっても綺麗ね♪
by あずき* (2009-04-28 21:07) 

駅員3

いやいや、マクロの使い方はいつもながらお見事ですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2009-04-28 21:17) 

schnitzer

日曜日は風が強かったですね。
私もどうにかネタを集めることができました。
風がなければ気持ちよい1日だったんですけどね。
by schnitzer (2009-04-28 21:49) 

甘党大王

今日からジジとババは草津です(^o^)丿
アチラは、今日も暖房ですって(^^ゞ
サブ~~~イ(;一_一)
by 甘党大王 (2009-04-28 21:55) 

Zak

1枚目の産毛?に付いた雫が面白いですねー
何か実が付いているようにみえます
by Zak (2009-04-29 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。