SSブログ

家族サービス [育児・子供ネタ]

4月30日(木)、昨日MSの自動更新があり、確かめないでダウンロードしたらIE8にアップデートしてしまいました。
ソネブロの調子が良くないのに、IE8にしたらさらに悪くなるのではないかと心配ですが既におかしな動きをする場合があります。
しかしこれがIE8にしたことによる影響なのかは、わかりません。
ちなみにこの記事を下書きにアップしたら飛んでなくなってしまいました。 (; ;)
ソネブロが早くIE8に対応してくれることを祈るしかありません。



昨日の休日、国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

下調べをしなかったら、入場料が無料でした。

おかげでいつも使っている西口の駐車場は満車で入れませんでした。

そこで中央口の駐車場に入れて、ぽんぽこマウンテンに初めて行きました。

そのそばのお花畑です。


DS7_0599.jpg


        DS7_0604.jpg


カメラマンも多く、あちこちで三脚が立っていました。

日が差しているところは暑かったのですが、木陰では少し肌寒かったです。

このところ気温の差が大きいので、長女ははな垂れ小僧です~


nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 20

ラミーキッズ

私は最近ブラウザをFireFoxに変えました。
Safariでもどちらでもいいかなって感じ。(^○^)

この花畑の中でしゃがんでスマイルしたら、気味悪がられるかな〜。
もちろんあたくしの場合。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2009-04-30 06:57) 

甘茶

おはようございます。
素敵ですね、
こんなにポピーが咲くところ ・・行ってみたいです。 
by 甘茶 (2009-04-30 07:14) 

Zak

ヒナゲシとっても綺麗ですねー
天気も良いし、人もそんなに多くなさそうで
良い感じの公園ですね(=∩_∩=)
by Zak (2009-04-30 07:44) 

くまら

アップデートするかどうかで悩んでます^^;
by くまら (2009-04-30 08:13) 

aranjues

カラフルで綺麗ですね。
自動アップデートですか。このPCどうなってるのかな?
by aranjues (2009-04-30 08:54) 

はくちゃん

おはようございます。
僕はIE8とFireFoxを使っているんですが、今のところ特に問題ないですね
OSはXPです

お花綺麗ですね
これだけ咲いていると見事ですね
娘さんお大事に
by はくちゃん (2009-04-30 09:24) 

hrd

良い天気に素晴しい花畑が綺麗ですね^^
僕はFirefox使っています、時々違和感ありますがIE8より早い気がします。
by hrd (2009-04-30 10:09) 

ハイマン

我が家も行こうと思っていたんですが
動物園になっちゃいました^^
by ハイマン (2009-04-30 10:27) 

ころくま

ポピーが満開ですね~。
IE8は周辺が対応完了してからでないと不安です。

by ころくま (2009-04-30 11:13) 

あんれに

国営武蔵丘陵森林公園は年に何度か行ってます
この花畑の奥の広場は本当に広いですよね
中央口の駐車場がどこへ行くのも便利です
by あんれに (2009-04-30 11:22) 

mamii

ポピー、これだけ咲いていると綺麗ですね。
昨日自動更新ありましたが、調べてみないと・・・
by mamii (2009-04-30 12:04) 

テリー

ポピー、きれいですね。IE8 ですか、やはり、アップデートは、見合わせています。
by テリー (2009-04-30 13:51) 

つなみ

ポピーの花畑!!
私まだいったことがないんです。
是非とも行ってみたいデス。
おかげさまで、私、元気になりつつあります。
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
by つなみ (2009-04-30 14:06) 

SIRUBE

ポピー畑綺麗ですね
Mac&safari4環境ですが重いです
無線で使用するきついですね
by SIRUBE (2009-04-30 19:38) 

がま親分

IE7よりマシとの話も聞きましたが・・・。
by がま親分 (2009-04-30 19:45) 

yasu

ポピーの色いいですね!
妖しい色が好みです(笑
ちなみにオレンジ色大好きです(笑
by yasu (2009-04-30 20:09) 

schnitzer

森林公園、綺麗ですね。
この休みは出かける予定がないのでこういうところでゆっくりするのも"アリ"ですね。
IEは安定するまで時間がかかりますね。
私も不用意にIE7β版を入れてしまい苦労してしまいました。
15分に1回くらいフリーズする始末でした。
by schnitzer (2009-04-30 22:29) 

ジョルノ飛曹長

私もIEを使いたいのですが、Macでは使えないんですよー^^;
マイクロソフトがへそまげてMac用を出してくれないんです。
by ジョルノ飛曹長 (2009-04-30 23:05) 

an-kazu

会社のPC、IE8見送りです(実はIE7にもしていません)。
by an-kazu (2009-04-30 23:22) 

いいだや

私はFirefoxしか使っていません。
by いいだや (2009-04-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドウダンツツジツツジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。