SSブログ

ドウダンツツジ [露マクロ]

4月29日(水)、このところ風の強い日が続いて、晴れているのに気温も上がらないですよね~



ドウダンツツジに前日の雨が付いていて、綺麗だったので撮影してみました。


DS7_0571.jpg


風が強かったので、ピンが甘くなってしまいました (^^;)

DS7_0572.jpg

DS7_0574.jpg


レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO(272E)で、手持ちの撮って出しです。


nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 17

ころくま

ドウダンツツジはフォトジェニックですよね~^^
by ころくま (2009-04-29 07:28) 

やまがたん

見事な雫の写真であります
by やまがたん (2009-04-29 08:32) 

はくちゃん

おはようございます。
綺麗な雫ですね
透明感があって素敵です

by はくちゃん (2009-04-29 09:01) 

駅員3

とても清楚な雰囲気を醸し出していますね[揺れるハート]
by 駅員3 (2009-04-29 09:07) 

majoramu

2枚目、数珠球のように連なってますね。
雫は大好きです。
by majoramu (2009-04-29 09:31) 

mamii

雫がとても綺麗に写っていますね、綺麗です。
by mamii (2009-04-29 11:25) 

CARRERA

ドウダンツツジは秋の時期も綺麗ですよ~
by CARRERA (2009-04-29 11:54) 

甘党大王

良いですね~~~♡
憧れのマクロ・・・やっぱりイイナ~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-04-29 12:25) 

こうちゃん

外に行ったら、汗だくですよ、
今日は暑いですよ。
by こうちゃん (2009-04-29 16:00) 

みみちゃん

こんにちは。
ん~~、キレイ!!
by みみちゃん (2009-04-29 16:43) 

kichi

お見事です!!
by kichi (2009-04-29 17:11) 

くまら

ドウダンツツジに見えません^^
by くまら (2009-04-29 19:24) 

yasu

ドウダンツツジは久しぶりん見ました。
パッと見すずらんみたいですね。
by yasu (2009-04-29 19:41) 

ラミーキッズ

今日もまたお見事ですね〜。すごいすご〜い!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-04-29 20:25) 

しんたま

私もタムロン90mm持ってます。
キレイに撮れますね♪
by しんたま (2009-04-29 22:44) 

つなみ

雫はいつ見ても美しいですネ!
大好きデス^^
by つなみ (2009-04-30 14:17) 

星重昭

音楽活動をしておるものです。
露の写真どれか1枚を、秋に出版予定の金子みすず詩作曲集のどこかに使わせていただければ幸いです。
「露」という曲があり、貴殿撮影作品はとても素晴らしく、とてもフィットすろのではと思いました。お礼やどこかに出展入れは無論せねばと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。 s-h-hosi@01.246.ne.jp
by 星重昭 (2009-06-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族サービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。