SSブログ

怠け癖が・・・(;^^)ヘ.. [お花・植物]

8月16日(日)、久しぶりにお天気が続いていますが、湿度が高くてジメジメとしていて辛いです~



暑い日が続きバテ気味だったのと、ブログの更新を休んだらすっかりと怠け癖が・・・ (^_^;)

デジ一も10日間シャッターを切っていませんでした~

お盆といっても田舎のない私は帰省するところもなく、かといってこれといった場所は混んでいるので結局家の中にいました。

久しぶりの再開は水のあるものをと思いましたが、たいしたものは撮れませんでした。

スイレンです。

DS7_2396.jpg

ちょっと遠かったのですが、ノートリミングです。


DS7_2395.jpg

レンズは、AF-S VR ED 70-300mm F4.5-5.6G で、手持ちの撮って出しです。



前回の私の愚痴に対するアドバイス、ありがとうございました (._.)

今後も暖かいご声援、よろしくお願いいたします。


nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

Takashi

私も帰省先が無いので、休みの過ごし方に困る事があります。
結局、近場をウロウロすることが多いです^^
by Takashi (2009-08-16 07:32) 

mitu

おはようござます。
お盆は何かと混んでいますからね。
近場は意外とすいてますね。
by mitu (2009-08-16 08:12) 

こうちゃん

僕も田舎がないですが
普段、出来ない家のかたずけなど、しています。
by こうちゃん (2009-08-16 12:15) 

aranjues

5日休んだだけなのに、休みぼけ、体はなまるし、、
休みがとれない生活に適応してしまっtってる事を
認識してがっかりです(苦笑)。
by aranjues (2009-08-16 12:52) 

水郷楽人

我が家は昨日から3連休です。勿論農作業に没頭、ある意味休日になっておりません。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-08-16 14:52) 

ジョルノ飛曹長

私も実家が埼玉なんで田舎が無いのですが、下手に遠くに田舎があるより良いかもしれないと、最近は思います。
高速が混んでしまって行く気になれない・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-08-16 20:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

高速はとんでもない混み方でした。
この時期はずらしてお休みが賢いようですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-17 04:47) 

ku−san

私にも遠く離れた田舎はありません
この年になると田舎のないことが幸いしています。
by ku−san (2009-08-17 08:53) 

トラックバック 0

こんなはずでは・・・トンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。