SSブログ

根性 [育児・子供ネタ]

8月19日(木)、このところ晴れるのはいいのですが、暑いですね~ (^_^;)



先日散歩の途中でこのような場所で咲いているものを見つけました。

        DS7_2397.jpg

レンズはTAMRON SP AF 90mm Di MACRO 1:1 で、手持ちの撮って出しです。



長男、夏休みの宿題を終えることが出来ました。

最後まで自由研究が残っていましたが、何とか片付けることが出来たようです。

そして私の友達と行くキャンプですが、実現することになりました。

宿題も終わったので、心おきなく行くことが出来ます。

ちなみに私が2人の子供達を連れて参加する予定です。



nice!(66)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 22

mitu

おはようございます。
お~キャンプ楽しみですね^^。
by mitu (2009-08-19 06:49) 

ころくま

うちのガキども、まだ宿題終わっていません~。

by ころくま (2009-08-19 07:26) 

ts-hobby

早く宿題が終わってよかったですね。
by ts-hobby (2009-08-19 08:12) 

ハイマン

キャンプ天気がよいといいですね^^
by ハイマン (2009-08-19 08:16) 

くまら

キャンプ良いですね、
最近、事故とか多いですから、お気をつけて^^
by くまら (2009-08-19 08:20) 

駅員3

天気が安定してきて、良いキャンプになりそうですね。
お子様には、たっぷりアウトドアを堪能させてあげてください。
by 駅員3 (2009-08-19 09:17) 

chibiroh

キャンプ楽しみですね!
いってらっしゃいませ☆
by chibiroh (2009-08-19 09:36) 

YOUR-MOM

宿題が終わる!最高の気分でキャンプに行けますね。 楽しんできてくださいね。
by YOUR-MOM (2009-08-19 10:35) 

こうちゃん

いってらっしゃーい。
by こうちゃん (2009-08-19 10:38) 

埼玉の石油王

コメント頂き、ありがとうございました。
良いですねキャンプ(^^)お子さんも宿題が終わってのんびり行けるのではないでしょうか?
ちなみに、この花、なんと言う名前なんでしょうかね?余り花に詳しくないものですから・・・(^^;;)
by 埼玉の石油王 (2009-08-19 12:30) 

つなみ

夏休みの宿題^^
キャンプ^^
本当に夏ですネ^^
天候も不安定ですし、
充分にお気をつけて下さいネ!
楽しいキャンプになりますように♪
by つなみ (2009-08-19 13:40) 

ぽんこ

キャンプ楽しみですね。

by ぽんこ (2009-08-19 14:00) 

emuzu

キャンプ、、、いいですねぇ~~どちらまででしょうか
お気をつけて m(_ _)m
by emuzu (2009-08-19 14:48) 

あずき*

楽しいキャンプになります様に^^v
by あずき* (2009-08-19 15:39) 

majoramu

2人の息子がカブスカト、ボーイスカウトに入っていましたので
私も副長として制服を着て キャンプに参加したものです。
ホテルや旅館に泊まるのとは全然違う楽しみ方がありますね。
高砂ゆりは どこからでも発芽しますね。
by majoramu (2009-08-19 17:07) 

yasu

キャンプですか。
お気をつけて楽しんでくださいね。
子供の笑顔で元気もらいましょう!
by yasu (2009-08-19 19:54) 

pipopo

子供さんたち 夏休み最後を飾るキャンプですか? いい思い出ができるといいですね。気をつけていってらっしゃいませ!!
by pipopo (2009-08-19 21:08) 

ジョルノ飛曹長

うちも自由研究はてこずりましたがなんとか無事に終了です。
8割手伝わさせられたな〜(-_-;;
by ジョルノ飛曹長 (2009-08-19 21:25) 

かつころ

良い思い出ができるといいですね~(笑)
by かつころ (2009-08-19 21:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

それは良かったですね。
大いばりでキャンプに行けますね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-20 05:18) 

nao-okm

百合は鉄砲百合の仲間で「たかさご百合」ですね。
この辺でも見かけます。
by nao-okm (2009-08-20 06:19) 

ゆめ乃

すごい!!
もう夏休みの宿題が終わっちゃったの?
あたしの子供の頃は、まだヒーヒー言っている頃ですよ!!
えらいなぁ~。。

by ゆめ乃 (2009-08-20 10:59) 

トラックバック 0

大賀ハス初張り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。