SSブログ

近所のお花 [お花・植物]

9月11日(金)、小学校と保育園でのプールも終わってしまうと、本格的に秋になったような気がします。
気になるのは今年は暖冬ではないかという予想です。



近所で見つけたお花たちです。

名前は種類が多いのと、似たような物が多いのでご勘弁願います (^_^;)

DS7_2696.jpg


DS7_2698.jpg

DS7_2710.jpg

レンズはTAMRON SP AF 90mm Di MACRO 1:1 で、手持ちの撮って出しです。


nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 13

駅員3

暖冬は嬉しいのですが、自然のバランスが崩れるのは心配ですね!
by 駅員3 (2009-09-11 06:47) 

ころくま

何年も積もるような雪は降らないですよね。
by ころくま (2009-09-11 07:34) 

ku−san

私も何となく暖冬のような気がします。
年寄りにはありがたいのですが作物に
いろいろ障害があると困りますね。
by ku−san (2009-09-11 08:12) 

くまら

冷夏の年って、暖冬なんですよね
でも、去年は猛暑だったのに、雪全然降りませんでしたが・・・
by くまら (2009-09-11 08:19) 

mitu

おはようございます。
一枚目いいですね^^。
今年の彼岸花の開花は早いようですね。
by mitu (2009-09-11 09:38) 

こうちゃん

今年は開花の時期もメチャクチャですね。
by こうちゃん (2009-09-11 10:48) 

テリー

新型インフルもありますので、寒いよりは暖かい冬のほうがいいですね。
by テリー (2009-09-11 13:36) 

momotty

先日は1000nice!目のボタンありがとうございました。
m(_ _)m

キリ番踏むとうれしくなっちゃいますね♪
by momotty (2009-09-11 14:36) 

emuzu

みたいです、、、今朝の新聞に載ってましたo(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-11 16:42) 

penny

きれいです
暖冬大歓迎です ^^;
by penny (2009-09-11 17:07) 

いいだや

きれいですね。
by いいだや (2009-09-11 19:13) 

kenpooh

こちらでは雪の量も心配です^^
by kenpooh (2009-09-11 19:29) 

an-kazu

暖冬は個人的には正直歓迎なのですが、
積雪が少ないと次の夏に水不足の心配がありますね(+_+)
by an-kazu (2009-09-11 22:29) 

トラックバック 0

秋空ドングリコロコロ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。