SSブログ

Black Diamond [アウトドア]

9月25日(金)、秋なのに日中は暑い日が続いて、堪えます~ (^_^;)



アポロに引き続きこんな物を・・・


        P1000181.jpg

ヘッドランプのギズモとウィズです。

どちらも単4電池2本と軽いです。

ウィズは子供用なので、振り向いたときなど光が目に入るのを和らげるために光量を落としています。

しかも消し忘れ防止装置付きです。

私のはもう少し明るいコズモと悩んだのですが、コズモは単4電池が3本。

キャンプでしか使わないので軽さを優先し、ギズモになりました。

それでも照射距離は13mと10mなので、十分ではないでしょうか。


よく見たら私が写り込んでいました~ (;^^)ヘ..


nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 10

mitu

おはようございます。
ガンバルさんを探しました^^。
by mitu (2009-09-25 07:32) 

ころくま

ずいぶん遠くまで照らせるのですね。
by ころくま (2009-09-25 07:52) 

まっちゃん

映り込んでますか?わからないですー
鷹の渡りを見に行ったら大砲持った人が、写した鷹の目に自分が映り込んでたと言ってました。
そのくらい鮮明な写真が撮りたいですね〜
by まっちゃん (2009-09-25 10:33) 

aranjues

オリエンテーションつかずでした。
by aranjues (2009-09-25 10:58) 

駅員3

ヘッドランプはキャンプには必需品ですもんね。
いいものをお買いになりましたね(^^)
by 駅員3 (2009-09-25 13:01) 

emuzu

Blackのところの、、、耳ッの事かなぁ~~・ω・*)チラリ・ω・*)チラリ・ω・*)チラリ
by emuzu (2009-09-25 16:49) 

yasu

今はすべてLEDなんですね。
実は私もLEDライト探していますw
by yasu (2009-09-25 23:08) 

ジョルノ飛曹長

釣りの時にも大活躍なんですよねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-09-25 23:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

LEDになり軽く作れるようになりました。
by BPノスタルジックカーショー (2009-09-26 04:54) 

ハイマン

山でも登るのかな?
私はここのストックを愛用しています^-^
by ハイマン (2009-09-27 21:46) 

トラックバック 0

コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。