SSブログ

秋色 [お花・植物]

9月29日(火)、今日からしばらく秋の長雨となりそうです。



まだ紅葉には早いのですが、赤いものを見つけると秋らしくなってきたと感じます。

DS7_3661.jpg


        DS7_3666.jpg

レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 で、手持ちの撮って出しです。






週末は年内最後のキャンプの予定なのに、雨とは・・・

雨なら無理して行くことはないので、中止にします (; ;)

金曜日の予報で決めますが、荷物の積み込みもあるし土曜日は朝から大変そうです~


nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 16

kotobuki1946

上のは何ですかね。
本当に秋らしくなってきました。
by kotobuki1946 (2009-09-29 05:19) 

駅員3

せっかくのキャンプですから、天気が良いに越したことはありませんね[ひらめき]
お子様とてるてる坊主を作られては如何でしょう(^_-)
by 駅員3 (2009-09-29 06:29) 

momotty

したの写真はほおずきですかー??
by momotty (2009-09-29 06:32) 

kichi

すごい!今月も完走できそうですね^^
by kichi (2009-09-29 07:14) 

mitu

おはようございます。
週末天気になるといいですね^^。

by mitu (2009-09-29 07:23) 

ころくま

昨日車で走っていたら、街路樹が少し赤くなっているところがありました。
秋ですね~。
by ころくま (2009-09-29 07:25) 

ku−san

最初の赤い実、何の見でしょうか。
周りがだんだん色づき秋、実感ですね。
天気回復すればいいですね。
by ku−san (2009-09-29 07:42) 

ぽんこ

そうですね。雨の日は無理をしない方がいいですよね。
by ぽんこ (2009-09-29 08:05) 

こうちゃん

なんとか、晴れませんかねぇ。。。
by こうちゃん (2009-09-29 09:41) 

まあゆ

真っ赤な木の実!!
秋ですね♪
by まあゆ (2009-09-29 10:02) 

ジョルノ飛曹長

なんとか天気がズレてくれると良いですねー。
by ジョルノ飛曹長 (2009-09-29 13:09) 

berry

週末、晴れるといいですね。
赤って秋色だったんだ . . . 改めて感動しました。
by berry (2009-09-29 18:34) 

yasu

週末は雨模様ですもんね。
残念でしたね。
by yasu (2009-09-29 19:57) 

あずき*

なんの実なんでしょう・・・
週末 お天気が危うい!少しでも良い天気になる様に祈ってますね^^

by あずき* (2009-09-29 20:24) 

こぼん

週間予報では雨模様でしたね、
外れますように・・・^^
by こぼん (2009-09-29 20:55) 

yanasan

長雨の時期が今年は1週間程遅れていますね。
by yanasan (2009-09-29 22:37) 

トラックバック 0

キバナコスモス七変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。