SSブログ

キバナコスモス [お花・植物]

9月28日(月)、今週はお日様はあまり顔を出さないようです。
週末はキャンプを予定しているのにお天気、心配です。



相変わらずのネタ不足ですが・・・

DS7_3659.jpg


        DS7_3660.jpg

レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 で、手持ち撮影です。

1枚目は多少修正しています。

撮影後にカメラでヒストグラムは見ているのですが、露出は難しいです~ (^_^;)



nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 16

mitu

おはようございます。
週末は天気だといいですね♪
by mitu (2009-09-28 07:14) 

kichi

柔らかい雰囲気で素敵です^^
by kichi (2009-09-28 07:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お陰さまで日曜日は良いお天気でした。
by BPノスタルジックカーショー (2009-09-28 08:33) 

まっちゃん

ヒストグラムを3原色で見るとなんだかわからなくなってしまいますね。
by まっちゃん (2009-09-28 10:10) 

momotty

週末キャンプですかー!楽しそう(#^.^#)
天気が心配ですね(T_T)
by momotty (2009-09-28 10:29) 

こうちゃん

露出は難しいですよね。
by こうちゃん (2009-09-28 10:54) 

せつこ

カメラは分かりませんが、素敵に撮れてます。
by せつこ (2009-09-28 11:18) 

テリー

週末、キャンプですか、天気がいいといいですがーー。
露出は、なかなか難しいです、後ろの液晶モニターのレベルが良くなって、かなり、わかるようになりましたね。
by テリー (2009-09-28 13:09) 

ぽんこ

やさしい感じがいいですね~。
by ぽんこ (2009-09-28 13:24) 

駅員3

いよいよ今週末キャンプなんですね。
日中と夜の寒暖の差が激しい季節ですから、フリース一枚余分にお持ちになったほうが良いかもしれませんね(^^)
by 駅員3 (2009-09-28 13:49) 

つなみ

コスモスの花弁って繊細で大好きデス^^
綺麗なオレンジ色ですネ!
とってもやわらかい雰囲気に仕上がってて
きれいデス~^^
by つなみ (2009-09-28 14:50) 

ころくま

天気予報がはっきりしないですね。
今週は季節が進みそうな気がします。
by ころくま (2009-09-28 15:09) 

りょお

今日、お散歩のときにこの花を見つけ、
旦那様と「キレイだね」と言っていたところでした。
キバナコスモスというのですね~。
コスモスかな~、とは思ったのですが、あんまり詳しくないので、
自信がもてませんでした(^^;
by りょお (2009-09-28 21:48) 

an-kazu

風で揺れるので、ピント合わせも大変ですね!
by an-kazu (2009-09-28 23:02) 

kotobuki1946

最近、黄色コスモスが目立ちますね。 普通のコスモスが減ってきた。
by kotobuki1946 (2009-09-29 05:16) 

ジョルノ飛曹長

手前に入れた白ボケはなんの花ですかね。
by ジョルノ飛曹長 (2009-09-29 13:11) 

トラックバック 0

ハグロトンボ???秋色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。