SSブログ

無事に帰ってきました [アウトドア]

10月6日(月)、今日からまたしばらく雨模様。
週末にはチビの運動会があるんですよね~



週末長男と、キャンプに行ってきました。

土曜日の朝の天気予報では午後からは曇りでした。

しかし、呪われた雨男の影響か夕方まで時折雨が降ってしまいました。

皆様方にお天気になるように祈っていただいたのに・・・ (; ;)

これは朝、積み込んだ機材です。

P1000183.jpg

今回は同乗者が少なかったので、楽勝で後ろが見えます。

今日は時間がないので、とりあえずの報告とさせていただきます。



nice!(60)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 21

ころくま

つぎはキャンピングカーを買っちゃいましょう~^^
by ころくま (2009-10-05 07:35) 

mitu

お帰りなさい^^。
お子様のいい思い出になったでしょうね♪
by mitu (2009-10-05 07:54) 

ku−san

大雨でなくてよかったですね。
by ku−san (2009-10-05 07:55) 

くまら

相変わらずすごい荷物ですね^^;
by くまら (2009-10-05 08:12) 

奥津軽

荷物いっぱいですね
by 奥津軽 (2009-10-05 08:31) 

まあゆ

おかえりなさい!
日記楽しみにしています。
by まあゆ (2009-10-05 10:24) 

駅員3

それは、ちょっと残念でしたね。
寒くなかったですか?
またキャンプの様子のアップ、楽しみにしています。

by 駅員3 (2009-10-05 10:37) 

penny

結構な荷物になるんですね
by penny (2009-10-05 12:30) 

ジョルノ飛曹長

雨でも子供たちは楽しかったに違いない・・
良いおとーさんです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-05 12:40) 

こうちゃん

楽しかったですか?
by こうちゃん (2009-10-05 15:21) 

テリー

お帰りなさい、雨の中のキャンプは大変ですよね。でもお子さんには、いい思い出が残りましたよ。
by テリー (2009-10-05 15:36) 

つなみ

おかえりなさ~い^^
このくらいの荷物でも、
本当は足りないくらいのような気がします。
とにかくどぉゎ~っと大雨は降らなかったのですよね^^;
よかったよかった。
by つなみ (2009-10-05 16:55) 

YOUR-MOM

お子様とのキャンプ、今しか出来ない素敵な行事ですね。
パパはここ一番頑張るのですね。 お疲れ様。
by YOUR-MOM (2009-10-05 18:32) 

yasu

すごい量ですね!
燃費悪そうf(^0^;;;;
続き期待してます!
by yasu (2009-10-05 20:03) 

せつこ

やっぱりガンバルおやじさんだ♪
良い素敵なパパさんね♪
by せつこ (2009-10-05 20:52) 

水郷楽人

雨の中のキャンプ、お疲れ様でした。こちらは土日は快晴状態でした。それにしても凄い荷物ですね。
by 水郷楽人 (2009-10-05 21:08) 

あずき*

お疲れ様でした!
by あずき* (2009-10-05 21:19) 

りょお

おかえりなさ~い!
週末はなんとか晴れるみたいですね~。
台風の動向が気になるところですが・・・。
by りょお (2009-10-05 21:39) 

nao-okm

すごい荷物ですね。持って行ったけど使わなかったものはないんですか。
セダンでは無理そうですね
by nao-okm (2009-10-05 21:58) 

がま親分

もう少し大きなクルマが必要かもしれませんね。
by がま親分 (2009-10-05 23:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはすごい荷物ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-06 05:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。