SSブログ

キャンプ場から見た十五夜 [アウトドア]

10月6日(火)、先週からなかなかやってこない台風ですが、いよいよ18号が接近してきているようです。



前回に続きキャンプ場ネタです。

土曜日は十五夜だったので、お月様を探しましたがなかなか顔を見せません。

おまけにコンデジでは寄れないんですよね~


        P1000186.jpg

コンデジの撮って出しです。

夜の気温は見なかったのですが、朝は16度とまずまずの気温でした。

翌日曜日は26度と、かなり蒸し暑かったです。

しかし今後は気温も下がってくるので、年内のキャンプも終了です。

機材のメンテが大変です~ (^_^;)

とりあえず食器類を洗い、ホワイトガソリンを抜きたいと思います。



nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 16

POP

おはようございます。

今回の台風は、大きいと聴きました。
でも、今年は台風が少ないですね。

by POP (2009-10-06 05:53) 

penny

早朝からお越しいただきありがとうございました。
ガンバルおやじさん、4,000niceキリ番でした ^^
by penny (2009-10-06 07:29) 

mitu

おはようございます。
キャンプお疲れ様でした。
メンテナンスは大事ですよね。

by mitu (2009-10-06 07:44) 

くまら

後片付けが面倒くさいんですよね~(汗)
by くまら (2009-10-06 08:09) 

ku−san

後片付けって面倒くさくて厭ですよね
でもしておかないと、跡がもっと大変ですし。
by ku−san (2009-10-06 09:48) 

ころくま

後かたづけってたいへんですよね~。
iPodでコメント送信してみました。f^_^;)
by ころくま (2009-10-06 11:09) 

emuzu

今度の連休で行く予定があります、、、キャンプ、、、天気次第ですがo(´▽`*)/

by emuzu (2009-10-06 11:38) 

つなみ

わ~、お手入れ・・・・☆
出来れば免れたいけど、
こればかりはしておかなくては^^;
お月様、きれいデスネ~♪
by つなみ (2009-10-06 12:20) 

こうちゃん

キャンプ、また、来年ですね。
by こうちゃん (2009-10-06 13:44) 

ナビパ

台風直撃なようです。
危害が出なければ良いのですが・・・
by ナビパ (2009-10-06 15:12) 

駅員3

楽しいキャンプだったようで何よりです(^^)/
台風は被害がないといいですね。
by 駅員3 (2009-10-06 15:24) 

ハリゾー

僕もコンデジで月の写真を試していますが、やはりこのぐらいが限界ですよね^^;
でもうっすらと雲があって隙間から月が見えてる写真の方が良い雰囲気ですね(^.^)
キャンプの後片付けをしなくて良いように年中しませんか(*^_^*)
僕にとってはこれからが本当のシーズンINです^^;

by ハリゾー (2009-10-06 20:23) 

ジョルノ飛曹長

うちはキャンプでは無いけど、年内にもう一度くらい温泉に行きたいなと思っています。
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-06 21:04) 

zhizi

こんばんは。
今回は台風まともに上陸しそうですね^^;
コンデジ・・・月とか夜景を撮るのが難しいですよね。
私も早くデジイチをマスターせねば。。
by zhizi (2009-10-06 21:41) 

yanasan

やはり何時までも長く使う為にも道具の手入れは大事ですね
by yanasan (2009-10-06 23:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

台風は心配ですね。
伊勢湾台風の再来だそうですから、被害が無いことを祈ります。
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-07 04:52) 

トラックバック 0

無事に帰ってきました焚き火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。