SSブログ

運動会が近いので [アウトドア]

10月9日(金)、約2年ぶりに本土に上陸した台風18号ですが、各地に様々な爪痕を残しました。
被害を受けた方にはお見舞い申し上げます。



家では早朝になってから学校の休校が決り、仕方ないので子供達の子守をすることに。

記事を書いている暇もなかったので、今回は手抜きですいません。

週末の連休初日はチビの保育園の運動会があります。

そこでこのようなものを

P1000192.jpg

中身は後日改めて記事にしますのでお楽しみに。

って興味がないっていうのはご勘弁を (;^^)ヘ..


nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 15

ころくま

運動会日和になりそうですね。
気温は低くても、結構日焼けしちゃうかも。
by ころくま (2009-10-09 07:10) 

mitu

おはようございます。
運動会楽しみですね。
お天気いいみたいですね^^。
by mitu (2009-10-09 07:20) 

くまら

明日はこっちでも運動会が数多く予定されているみたいです^^
by くまら (2009-10-09 08:16) 

penny

いえいえ興味深いです!
by penny (2009-10-09 08:57) 

ku−san

何でしょうか、楽しみにしています。
by ku−san (2009-10-09 09:42) 

せつこ

次回を楽しみにしていますね☆
by せつこ (2009-10-09 10:43) 

こうちゃん

運動会、楽しみですね。
by こうちゃん (2009-10-09 11:11) 

emuzu

フォールディングチェア、、、かなぁ(´▽`*)/
by emuzu (2009-10-09 12:07) 

りょお

お天気良さそうで良かったですね♪
うちの姪っ子の幼稚園も、10日が運動会だそうです
お嬢さんの活躍、しっかり撮ってきてくださいねw
by りょお (2009-10-09 12:11) 

aranjues

はて、なんでしょう。
by aranjues (2009-10-09 15:25) 

こけもも:

日傘かな?
by こけもも: (2009-10-09 16:13) 

ハリゾー

ふむふむ・・なるほど(^.^)
これがあればたとえ狭い場所を陣取ってもゆっくり観戦出来そうですね(^.^)
天気も良さそうだし、またレポ楽しみにしています!
by ハリゾー (2009-10-09 18:16) 

nao-okm

先週日曜日に孫の保育園の運動会に行ってきましたがいまどきのパパママは90%がムービーですね。一眼レフ(デジ&アナ)に望遠なんて片手の指以下でしたよ。
それと脚立は欲しいですね。
by nao-okm (2009-10-09 19:20) 

yanasan

この連休は運動会日和になりそうですね。ガンバルおやじさんはやはりカメラマンで参戦ですか?
by yanasan (2009-10-09 22:26) 

ジョルノ飛曹長

うちの近所の幼稚園でも用意がバッチリできていたから、明日運動会みたいです。
やはり明日やるところって多いみたいですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-10 00:58) 

トラックバック 0

やまぼうしオートキャンプ場BAJA400 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。