SSブログ

BAJA400 [アウトドア]

10月10日(土)、旧体育の日ですね。
晴れる確率が高いことからこの日が体育の日として選ばれたのですが、夕方のお天気が怪しそうです。



調子に乗って前回の正解を記事にしてしまいました~ (^_^;)

正解はパーソナルテーブルです。

スノーピークのBAJA(バハ)400です。


P1000193.jpg

大きさは400×300×100(h)mmです。

収納時の大きさは100×400×40mmで重さは890gです。


サッカーの応援時にもお弁当などを置いたりするのに重宝すると思います。

        P1000194.jpg

これから寒くなるので、ストーブでお湯を沸かして飲むコーヒーが美味しいと思います。

コンパクトになるので、持ち運びに便利です。

その分多少横揺れするのですが、ひっくり返らなければ良しとします。

しかし今日の運動会にはコールマンのミニアルミテーブルを持っていこうかと・・・ (^_^;)



今日はチビの運動会なので、明日はお休みさせていただく予定です。


nice!(60)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 13

せつこ

コンパクトなテーブルですね。
運動会良いお天気になりますように!
おやじさん、しっかり応援してね。
by せつこ (2009-10-10 05:49) 

chichiの母

いいお天気で良かったですね。
私は休日出勤でーす(大泣)
コンパクトなテーブルは車の中でも役に立ちますね。
by chichiの母 (2009-10-10 06:55) 

ku−san

今日はお天気もよさそうで運動会日和ですね。
張り切り過ぎて筋肉痛にご注意を
by ku−san (2009-10-10 07:58) 

こうちゃん

いろんな趣味をお持ちなんですね。
by こうちゃん (2009-10-10 08:22) 

mitu

おはようございます。
今日は一脚でお子様の撮影でしょうか。
楽しんで来て下さいね。
by mitu (2009-10-10 08:31) 

駅員3

ガンバルおやじさんおはようございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
昨日一日ゆっくりお休みして、なんとか復活しました[ひらめき]
お子様の運動会、日中は青空も出てまずまずのお天気のようですね!
きっとご活躍される事でしょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2009-10-10 09:03) 

でいぶさん

運動会では D300 で出撃ですか?
DX フォーマットで寄れるし、高速連写が活躍しそうですね。

by でいぶさん (2009-10-10 09:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

BE-PALは創刊の頃はよく読みました。
今も有るんですね?
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-10 09:40) 

ハリゾー

キャンプ以外にも色々なシーンで使える良いアイテムですね(^.^)
お子様の応援、撮影に頑張ってください!
by ハリゾー (2009-10-10 09:57) 

ジョルノ飛曹長

うちはもっと安い樹脂製のやつを使っていますが、便利なんですよねー。
サンシェードと組み合わせて使っています。^^
アルミ製の方が長持ちするしよくよく考えても合理的ですね。
小さく丸められるのも良いです。
樹脂のでは2つに折り畳むだけですから。
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-10 12:55) 

emuzu

あぁ、、、ハズレた^^;
by emuzu (2009-10-10 13:09) 

yasu

ミニバンだったら車の中でも使えそうですね!
by yasu (2009-10-10 16:37) 

s-tsuka

BAJAってホンダのオフ車かと思いました^^;
by s-tsuka (2009-10-10 17:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。