SSブログ

在庫処分 [Snap・風景]

11月5日(木)、このところ毎朝結露との戦いでした。
これから寒くなってくると結構たいへんな作業なんですよね~



紅葉が見られるようになってきましたが、新型インフルなどの影響により見に行くことが出来ません。

在庫を探していたらかなり前(8年前)に八丁湯に行ったときの物が出てきました。


DSC00032.jpg

このころはまだデジ一は持っていなかったんですよね~

写真の勉強もしていなかったので構図も何もあった物ではありませんが・・・ (^_^;)



nice!(71)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 19

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年の紅葉はこの「赤」が出てません。
異常気象のせいでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-05 05:00) 

momotty

燃えるような赤って感じがします!!
by momotty (2009-11-05 06:43) 

kichi

いやいや、素敵な1枚ですね^^
by kichi (2009-11-05 07:07) 

ころくま

デジタルなのにノスタルジックな色に感じますね。

by ころくま (2009-11-05 07:28) 

mitu

おはようございます。
会社でインフルが流行ってきました^^;

by mitu (2009-11-05 07:50) 

くまら

以前の画像と今の画像を見比べるのも面白いかもしれないですね^^
by くまら (2009-11-05 08:19) 

胡麻ママ

写真の構図って勉強してみたいです。センスの問題もあるでしょうけど、上手に撮れるようになったら楽しそう。その前にデジ一購入を考えないと~。
by 胡麻ママ (2009-11-05 08:32) 

番長

構図も大切ですが、ガンバルおやじさんが、きれいだなぁ
って思ってシャッターを切ったこの1枚、素敵ですよ。
写真は心で撮るものです。私も腕がいまいちなので・・・
by 番長 (2009-11-05 09:10) 

まっちゃん

構図なんかにこだわらずに写真は記録だって割り切って撮った
方が気楽で良い様な気もします。
私は芸術的な写真を撮ろうとして挫折しましたが、(そんな大げさ
じゃないけど)今は、目的が違うので、気楽です。
by まっちゃん (2009-11-05 10:24) 

駅員3

素敵な紅葉の写真じゃないですか[わーい(嬉しい顔)][もみじ]
by 駅員3 (2009-11-05 11:21) 

mamii

とても構図がいいじゃないですか
by mamii (2009-11-05 12:14) 

ジョルノ飛曹長

手前の車が入らなければ、構図はそれほど悪くないですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-05 12:39) 

こぼん

紅葉の色がいいですね♪
by こぼん (2009-11-05 17:18) 

ハリゾー

建物と紅葉のバランスがバッチリと思います(^.^)
ただ・・車が・・・・・・・・・・^^;
by ハリゾー (2009-11-05 17:56) 

yoyosan

八丁ノ湯に泊まったことありますよ!
懐かしいです!
まさに秘湯ですよね^^
僕が泊まったのももう10年くらい前かも。。。

by yoyosan (2009-11-05 20:03) 

こうちゃん

なかなか、味がありますよ。
by こうちゃん (2009-11-05 20:38) 

yasu

鮮やかな紅葉で素敵ですね(^^)v
by yasu (2009-11-05 23:07) 

penny

普通に、素晴らしいショットです ^^
by penny (2009-11-06 15:08) 

ku−san

素敵ですよ。
by ku−san (2009-11-07 09:45) 

トラックバック 0

秋と言えば・・・ その2在庫発掘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。