SSブログ

秋と言えば・・・ その2 [雑記]

11月4日(水)、昨日も風が強かったですね~
っと思っていたら一昨日の夜、木枯らし1号が吹いたようです。



最近活字と言えばカメラ関係の本しか読んでいなかったのですが、久しぶりに続巻が出たので早速買ってきました。


     P1000234.jpg

最近の本は生ものと同じで、見つけたときに買わないとすぐに店頭から消えてしまうので早く買わないと後で見つけるのが大変なんですよね~

「秋と言えば・・・」も前回の食欲に続き読書とつなげてみましたが次が思い浮かびませ~ん。 (^_^;)



nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 17

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このところ本屋さんはご無沙汰ですね。
アマゾンの便利さにどっぷりです。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-04 05:22) 

番長

私・・図書館ばかり、しかも活字だらけは見たくない(^^♪
目が疲れてどうしようもないです。 こんな本が見れるなんてうらやましいです。
by 番長 (2009-11-04 06:04) 

せつこ

以前と違って本は買わなくなりました。
情報提供が早くなったからかしら・・・、でもじっくりと読みたいものは買ってます。
by せつこ (2009-11-04 06:05) 

mitu

おはようございます。
考えてみると、最近読書してませんね。
何か読んでみようかな^^。
by mitu (2009-11-04 07:21) 

ころくま

本は読まなくなりましたね~。

by ころくま (2009-11-04 07:36) 

くまら

今更ながら、真山仁の「ハゲタカ」読んでます^^
by くまら (2009-11-04 08:26) 

こうちゃん

僕も日本カメラの定期購読だけですね。
by こうちゃん (2009-11-04 08:45) 

ku−san

老眼になると本を読むのも億劫になります。
それじゃだめジャンと思いながらも読書数が
減りました。
by ku−san (2009-11-04 09:04) 

chibiroh

最近本を読む時間が長くとれなくて、とびとび・・・
犯人が逃げちゃう感覚デスー^^;
by chibiroh (2009-11-04 10:08) 

駅員3

おー、出たのしりませんでした。
早速く本屋さんに走らねば[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-11-04 10:15) 

chichiの母

私も買わなければ。
図書室に入るのを待てない本は、買いに
走ります。
by chichiの母 (2009-11-04 10:37) 

nao-okm

老眼になる前に沢山読んでおけばと思っても遅いですよ!
by nao-okm (2009-11-04 11:16) 

momotty

難しそうな本ですねー。

お子様たちのインフルエンザはすっかり完治しましたかね・・・(~o~)
ワクチン接種、始まりましたね。
ガンバルおやじさんも接種されました??
by momotty (2009-11-04 14:19) 

penny

買ったまま読んでない本、結構あります ^^;
by penny (2009-11-04 16:21) 

emuzu

今、、、TVの「不毛地帯」結構はまっていて
これはいっちょう原作をッと昨日本屋に行ったんですが
5~6巻あったので諦めました、、、2年かかっちゃいますので^^;
by emuzu (2009-11-04 16:56) 

yasu

私も年末年始、GW、お盆休みの時しか読みませんf(^0^;
ビジネス書ですね。もっぱら。
by yasu (2009-11-04 20:42) 

りょお

後は・・・。
スポーツの秋とか、芸術の秋とか・・・?
by りょお (2009-11-04 22:24) 

トラックバック 0

秋と言えば・・・ その1在庫処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。