SSブログ

在庫発掘 2 [Snap・風景]

11月7日(土)、今朝は久しぶりの暖かい朝となりましたね。



しかしネタの方は冷え込んでおりますが・・・

昨日の在庫ですがもう1枚ありました (^_^;)


        DSC00495.jpg


今日は子守の日+長男はサッカーの練習日で出かけることが出来ません。

紅葉狩りに行きたいです~



nice!(72)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 17

ころくま

今日は次男の小学校での発表会です~。
父兄全員マスク着用という異様な厳戒態勢^^;
by ころくま (2009-11-07 07:25) 

mitu

おはようございます。
そろそろ長瀞も見頃でしょうか。
近場でも行けるといいですね^^。
by mitu (2009-11-07 08:15) 

でいぶさん

紅葉前線が気になりますよね。
新作の紅葉、期待しています。
by でいぶさん (2009-11-07 08:24) 

yasu

近くの山々でも紅葉が始まりつつあります。
見に行こうかな。マスクしてf(^^;
by yasu (2009-11-07 08:35) 

くまら

これからかるーーく、散歩行ってきます^^
by くまら (2009-11-07 09:21) 

ku−san

9日月曜日に西沢渓谷に紅葉を見に行ってきます。
by ku−san (2009-11-07 09:47) 

こうちゃん

僕も近場で済ませます。
by こうちゃん (2009-11-07 10:00) 

こぼん

今年も紅葉の季節ですね。
by こぼん (2009-11-07 10:57) 

カマスケ

紅葉シーズンも意外と短いんですよね。
何だかあせってます。
by カマスケ (2009-11-07 11:49) 

penny

私も紅葉撮りに行きたいなあ
by penny (2009-11-07 13:22) 

emuzu

箱根辺りが見ごろかとッ\(^_^;)/
by emuzu (2009-11-07 15:12) 

mamii

こちらは紅葉終わりに近づいています。
by mamii (2009-11-07 17:12) 

ジョルノ飛曹長

明日から鳥撮の朝練を再開です。
紅葉していると良いのですが・・
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-07 22:16) 

ハイマン

私は息子にサッカーをやって欲しくてたまりません!
明日は午後からサッカーです^^
by ハイマン (2009-11-07 22:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年の紅葉は更に「安・近・短」のようですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-08 05:12) 

つなみ

私は紅葉狩りにいけなくて終わりそうデス~☆ああ・・☆
by つなみ (2009-11-11 14:13) 

ぺぴ

ご訪問&Niceありがとうございました!

紅葉狩りに行きた~いです!
by ぺぴ (2009-11-12 00:37) 

トラックバック 0

在庫発掘え! この時期に??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。