SSブログ

え! この時期に??? [お花・植物]

11月8日(日)、忘れていました昨日は立冬でした。
しかしここに来て暖かくなったので、実感はありませんが。



タイトルは大げさですが、昨日ヘチマを見つけました。


        P1000236.jpg


そしてなんとお花も咲いていました。

P1000237.jpg

コンデジの撮って出しです。

明日月曜日はお休みいただきます。



nice!(73)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 22

いわもっち

でかっ! ^^;
by いわもっち (2009-11-08 06:52) 

ku−san

ここまで育ってしまうと、食べられないでしょうね。
by ku−san (2009-11-08 07:16) 

ころくま

いいタワシができそうですね~^^
by ころくま (2009-11-08 07:23) 

momotty

うわー
大きいですねー!!

ボディーたわしにぴったり??
by momotty (2009-11-08 07:24) 

mitu

これはデカイですね^^。
やはりタワシですね♪
by mitu (2009-11-08 08:46) 

駅員3

へ~、かなり時期外れですね。
せっかくお花が咲いても実を成らせる事が出来るのか心配です[揺れるハート]
by 駅員3 (2009-11-08 08:59) 

くまら

ヘチマタワシ子供の頃作ったなぁ~^^
by くまら (2009-11-08 09:28) 

ハイマン

かなり立派!
by ハイマン (2009-11-08 09:40) 

のこ

コメント&nice!ありがとうございました<(_ _*)>
かなり立派なヘチマですね♪
by のこ (2009-11-08 10:10) 

こうちゃん

迫力ですね。
by こうちゃん (2009-11-08 11:13) 

penny

時期外れなのだと、今ここで知りました ^^;
by penny (2009-11-08 15:11) 

kenpooh

デカッ!!干してBODYタワシ3個分かなぁ^^
by kenpooh (2009-11-08 18:10) 

ハリゾー

最近、ヘチマ見ないですね~^^;
どのくらいの大きさでしょうか・・・

by ハリゾー (2009-11-08 18:19) 

ヒデぽん

大きなヘチマですね(^^)
というより、この時期にヘチマ・・・
環境のもんだいでしょうか?
気温も夏日に近い、9月下旬の気温になったり、12月上旬の気温になったりと体が順応しにくいです(^^;
by ヒデぽん (2009-11-08 22:35) 

zhizi

こんな時期に・・・
異常気象の影響ですかね。
それにしても立派です!
by zhizi (2009-11-08 22:59) 

アイラブ「ノスタルジックカー」

おはようございます。

これは種になるんでは?
by アイラブ「ノスタルジックカー」 (2009-11-09 05:27) 

せつこ

花の咲いているのは、まだヘチマになるのかしら・・・・?
by せつこ (2009-11-09 06:47) 

hrd

季節を間違えてしまったのでしょうか?
by hrd (2009-11-09 12:01) 

ぽんこ

すごーい。
by ぽんこ (2009-11-09 13:28) 

emuzu

食べられないですよね^^;
by emuzu (2009-11-09 15:30) 

甘党大王

エッ?
今・・・へちま??
by 甘党大王 (2009-11-09 22:35) 

つなみ

わ~、へちまダ~!!
すごく大きいですよネ!
種にするのかナ、それともボディタワシ?^^
黄色のお花もこれから結実するのかナー?
するんでしょうネ~^^強いんですネ、へちま・・。
by つなみ (2009-11-11 13:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。